忍者ブログ
ダビスタ関係をメインに書いていきます。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに感想以外の更新。
皆さんクリスマスいかがお過ごしでしょうか(笑)


最近免許更新行ったら視力で引っ掛かりました(;_;)
前回は奇跡のまぐれ当たりで通過できたのですが、流石に今回はダメでした。

無事に免許更新できましたが、車の運転は眼鏡なしで全然問題ないのに、引っ掛かるって最悪ですね。
眼鏡買いましたが普段は使わないし、運転の時だけとか逆に運転しにくいのですが(^。^;)


★ヤフーモバゲー
なんやかんや7つぐらいのゲームやってたのですが、ちょっと面倒になってきたので3つに減らしました。
現在はガンダムブラウザウォーズ、モンスター★モンスター、Webサカの3つです。

GBWはもう戦闘してないので任務をポチるだけなので、ほとんど時間は取らない感じです。
まあ流石に飽きてますが(^。^;)

Webサカはメンバーを決めてしまえばあとは結果を見るゲームですから、一週間放置で結果をまとめて見てもいいので、これはほんとお手軽です。
棟梁さんにはこれ推薦です(^^ゞ

練習試合があって試合組むと勝手に結果を出してくれるのですが、これみんなでやって練習試合で勝手にこちらでトーナメントとか総当たりすれば、楽しいんじゃないかな(^^ゞ

そして現在のメーンはモンモンです。
これは何種類かイベントがありますが、ギルドイベントがなければ最高なんだけどな。
ギルドというのはチームの事で、チームで順位を争うイベントです。
このイベントはポイント2倍の時間帯があって時間を拘束されるのがちょっと面倒です。
チームの人と協力してやらないとダメだし。

暇な時は何かのゲームやってましたが、ゲーム絞ったので今結構暇な時間ありです(^^ゞ

では~^^
PR
★GBW
前回の記事で誰も攻めて来ないと書いたら、次の日に3人攻めてきた( ̄○ ̄;)
まさかこのブログ見てる人いるのかと思ったけど、プレイヤー名書いてないから偶然ですかね。
 
しかし2人はこちらの機体より弱い機体でした。
たぶんこういう攻撃をする方が仕返しに粘着されるのだろうなと(^_^;)
それ以後は誰も攻めて来ない平和な日々です(^^ゞ
 
局地戦の方はAとBを行ったり来たりですが、昨日Aランクでまさかのエース撃退で1位通過(^O^)
景品でシルバーコイン貰ったのに、ガシャでしょぼいパイロットでした(;_;)
これならブロンズコイン3枚の方が良かった(^_^;)
 
 
★スロット
10月から等価禁止でホームの換金率が5枚から5.6枚になってます。
しかもまず大阪からとか、嫌がらせか(ノ_・。)
それに伴い換金単位も500円単位になってるし(-.-;)
400円ぐらいの端数だとお菓子が沢山貰えます( ̄○ ̄;)
 
現在昔のホームがある兵庫県に戻ろうかと考え中です。
スロットもダビスタも昔に戻りたいですね(^^ゞ
 
では~^^

★今日は7の日なので○ハンにエウレカを打ちに行ってました。

7のチカラとかコマーシャルをやってるぐらいですから、7の付く日は割とうちの近所の○ハンは設定が入ってます。

 

昼過ぎに行きましたが台がなく1時間半ぐらいうろうろしてました(^_^;)

ようやく空いた台がまずまずの台で、4千円でREGが入ってその後にすぐにBIGが当たり、その後はそのコインで遊べましたが大きなハマりはないものの流石5号機、なかなかコインは増えません。

 

結局21時まで粘りましたが、1200枚ぐらい流して終了しました。

結構当たりましたがコインはなかなか増えませんね(^_^;)

まあ勝ったのでいいですが(^^ゞ

密かにエウレカとは相性が良いです(^O^)

 

エヴァンの新台が入荷なので次はどちらを打つか迷うところです。

勝つとまた行きたくなりますが、次の7の付く日まで我慢です(´・ω・`)

今はむやみやたらに打ちに行くと確実に負けますからね。

 

でも11日に誘われてるのでまた行きますが(^^ゞ

なのでおそらく11日にみんコレ登録の方は登録状況への反映は遅れますので(^^ゞ

 

では~^^

久々に2日連続の更新です(^O^)

 

年末の事ですがPCが故障しました(_)

最後は変な異音が出てWINDOWSが起動しなくなりました。

 

バックアップなど取ってないぜ~(_・。)

バックアップを取るチャンスはあったのですが、要らない物も沢山有ったので一掃してやりました(-_)

 

かなりのツールをダウンロードしてましたが、綺麗に無くなりました。

ダビスタ関係も( ̄□ ̄;)!!

ダビスタ関係は再び必要なものは落としましたけど。

 

ツールよりお気に入りが消えた方が痛いかな(^_^;)

古いサイトもかなりありましたし、100以上登録してたので流石に全部は思い出せない。

まあそれも踏まえてバックアップ取らなかったので、別に問題ないですが。

 

修理代が5万円以上だったので新しいPCに買い換えたのですが、OSがWINDOWS7だったので最初不安でしたが、意外に便利で気に入ってます。

これは結構オススメな気がします(^^ゞ

 

デスクトップでキーボードとマウスが無線なのですが、正直無線じゃない方がいいですね。

キーボードなんかは使わない時は電源OFFにしてますが結構面倒くさい(^_^;)

OFFにしないと電池が消耗しますし、マウスはいいとしてもキーボードは無線の必要はないかな(^^ゞ

 

今回のPCは5年保証に入りましたので長い付き合いになりそうです。

あとはソニータイマーが発動しない事を祈るだけです(^^ゞ

 

では~^^
★おかのさん登録ありがとうございました^^


★そういえば最近免許更新に行って来たのですが、視力ががた落ちでした(+o+)
片目で0.3、両目で0.7ないと眼鏡が必要になりますが、はっきり言ってギリギリ見えてないという感じでした。
視力が落ちてるのは感じていたのですが、まさかこんなに悪くなってるとは><

それでも4回目のチャレンジでなんとか合格、危なかったです(^_^;
担当の方は何回もやるのでちょっと怒り気味でしたが、でもそんなの関係ねぇ~(笑)
うちの区域は最寄りの警察署で更新が出来るので、ダメでも頻繁に通おうかと思っていたので無事に終わって良かったかな。

昔は0.7なんかだとかなり大きく見えて余裕だったのですが、今はかなり小さく見えます。
しかもかなりぼやけて見えます。
通りで最近スロットの目押しの精度が落ちてる筈だなと(^_^;

知り合いに眼鏡を借りて掛けてみたら全然違いますね。
遠くの文字なんかはぼやけてたのですが、はっきりと見えます。
これだけ見え方が違うんだと分かったら、PC見る時なんかは眼鏡欲しいなぁと(^_^;
今買うか迷ってるのですが、たぶん近々買ってしまいそうな気がします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在募集中のBC
2013 Jun.BC
締切:5月25日(土)
▼6/2開催 安田記念
   ▼6/9開催 エプソンC
  ▼6/16開催 ポップコーンS
▼6/23開催 宝家記念
▼6/30開催 ラジオPOCKY賞
主催:maxさん
最新コメント
[07/01 ドナルド]
[06/30 max]
[06/25 ドナルド]
[06/24 max]
[06/10 ドナルド]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]