忍者ブログ
ダビスタ関係をメインに書いていきます。
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこちょこ更新したいがなかなかネタがない(^^ゞ

 

☆ダビスタオンライン

無料のβテストのうちにやって見てプレイするか判断しようと思いましたが、抽選ハズレました(T_T)

かなりの倍率だったのか、募集人数が少なかったのか、かなりの方がハズレてるみたいですね。

 

 

☆地デジ

今更ですがテレビを買ってしまった。

あと3年ぐらいは粘る予定でしたが、親が買うというので一緒に買う事に。

うちはケーブルテレビなので、2015年の3月ぐらいまではアナログでも大丈夫だったのですけど。

 

PCもブルーレイなので、テレビで録画したものをPCで簡単にアップできるという事でしょうか。

それならうちのBCも遂に動画採用かという感じですね。

もう少しやる気のある頃ならね(^_^;)

 

 

☆GBW

相変わらずガンダムブラウザウォーズはやってます。

無課金で頑張ってます(^^ゞ

 

レベルもかなり上がりました。

早いものでもうレベル150台に到達。

最近はほとんど攻められる事はないので、のんびりやってます(^^ゞ

 

このゲームはレベルが上がれば上がるほどつまらなくなる感じなので、既に飽きてますが(^_^;)

まあこれはボチボチと続けて行きます。

 

 

97

ぼちぼちと人が戻りつつあるようなないような。

盛り上がるには皆が同じ方向に進まないとダメでしょうね。

 

個人的には流石にこの状態ではモチベが上がらない(^_^;)

もうこのまま終わりかなという感じもします。

 

最後に盛り上がりたい気持ちはありますが、こればかりはみんなにやる気がないと無理だからなぁ(^_^;)

 

では~^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お久しぶりぶりブロッコリー
どもwおひさですw今年はいろいろ大変でしたなあ。被災とかいろいろ。ご心配もおかけしましたし。
私は相変わらずダビスタはまったくやってないです。今はモンハンやてtますはい。なにげにニコ生で生主やってたりしますwよかったらみにきてやってくださいwモンハンだけどw
猫大好き 2011/07/30(Sat)08:39:49 編集
お久しぶりぶりブリトニー(笑)
今年は世間的にも大変ですが、97も大ピンチです(^_^;)
他の機種も同じ感じですから、そろそろダビスタは終わりなのかも知れませんね。

今はニコ生の時代でしょうか。
あっきーさんとこで書き込み見て、一度見に行ったのですが放送終了してたので見れずでした。
モンハンは今はやってませんが、好きなのでまた見に行かせて貰います。
ドナルド 2011/07/30(Sat)18:42:18 編集
お久しぶりぶりブリグリ
こんばんは。
タイトルネタを考えついたのでやっとコメントできます(ぁ
自分もダビスタオンラインの抽選外れました…(-_-;
こうなったら、ダビマスの秋に託すしかないですね!(ぇ

あとダビスタ99でですがBC募集してます(ぉ
たしまし 2011/08/01(Mon)01:49:27 編集
お久しぶりぶりぶりっ子(古
タイトルの難関をクリアするとは流石です(笑)
ダビスタオンライン残念でした。
とりあえずプレイして見たかったですね。

ダビマスの方はダビスタオンラインの抽選よりはるかに確率低いでしょうね(^_^;)
99はダビマスがリニューアルしたら参加します(^^ゞ
ドナルド 2011/08/01(Mon)02:42:12 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在募集中のBC
2013 Jun.BC
締切:5月25日(土)
▼6/2開催 安田記念
   ▼6/9開催 エプソンC
  ▼6/16開催 ポップコーンS
▼6/23開催 宝家記念
▼6/30開催 ラジオPOCKY賞
主催:maxさん
最新コメント
[07/01 ドナルド]
[06/30 max]
[06/25 ドナルド]
[06/24 max]
[06/10 ドナルド]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]