忍者ブログ
ダビスタ関係をメインに書いていきます。
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★パシュート風BC

 

ライジェルガトー、チンピラゴボウクン、ココホレワンワン、ビビデバビデキング、キラボシで参加。

 

結果は1回戦 VS ラジカルさん

 

1.31.5 1.31.7で敗退。

 

作戦はキラボシだけ大逃げでしたがココホレが暴走して、2頭大逃げになりこの時点で負けでした。

このルールはメンバーと作戦で、だいたい出せるタイムが決まってるんですよね。

 

うちは普通に走れば1.31.4がかなりの確率で出ます。

2頭大逃げの時点でこのタイムの計算は成立しなくなります。

早くなる事はないので負けが確定という訳です。

 

 

★5、6位決定戦 VS オーウェンさん

 

1.31.1 1.31.8で敗退。

 

今度は大逃げのキラボシがスピイレで万事休すです。

一番のキーマンがスピイレって(^_^;)

 

まあまともに走っても相手の1.31.1は驚異的なタイムですから負けてましたが(^_^;)

うちの最速は1.31.2でしたから、もうお手上げです。

流石に私が思う99最強馬主さんです(^^ゞ

 

今回は2回戦とも負けましたが、共に99屈指の方ですから対戦できて楽しかったです。

流石に壁は高かったです(^^ゞ

 

>本日優勝される方おめでとうございます(^^ゞ

 

おかのさん処理お疲れ様でした。

こういうルールまたお願いします(^^ゞ

 

 


★第3回みんコレが早くも募集開始してます。

主催者はジョーカーさんです。

 

皆さん参加の方宜しくお願いします。

 

私の参加馬は本命ツッパリクン、対抗ライウン、大穴エレキマンです。

まあ本命でしょう(^^ゞ

 

では~^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在募集中のBC
2013 Jun.BC
締切:5月25日(土)
▼6/2開催 安田記念
   ▼6/9開催 エプソンC
  ▼6/16開催 ポップコーンS
▼6/23開催 宝家記念
▼6/30開催 ラジオPOCKY賞
主催:maxさん
最新コメント
[07/01 ドナルド]
[06/30 max]
[06/25 ドナルド]
[06/24 max]
[06/10 ドナルド]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]