忍者ブログ
ダビスタ関係をメインに書いていきます。
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★DMBC
1R ネオヴァルーマ
2R マンマルオツキサン
3R メダルダッシュ
4R ココホレワンワン
5R ココホレワンワン
6R マンマルオツキサン
 
結果は1Rから2、5、4、7、13、7着で総合4位タイ。
 
結果としてはまずまずでした。
1Rの超絶で2着は勿体なかったですね。
3Rの超久々のメダルダッシュも最後はいい伸びをしてくれました。
ココホレが今回は4Rは大逃げにすれば良かったし、5Rはスピイレと足を引っ張った感じです(^。^;)
 
スピイレがあって総合4位なので頑張った方ですね(^^ゞ
棟梁さんと同順位だし。
チーム名を木馬のメカニックにするとは、もうすっかりGBWマニアですなぁ(笑)
 
 
>優勝された方おめでとうございます^^
2位に11差と圧勝でしたね(^^ゞ
 
たしましさん処理お疲れ様でした。
次回も宜しくお願いします^^
 
 
★97
ラウルさんとこは今日締切です。
ハリケーンの逃げで台風を巻き起こそうかと思いましたが、爆弾低気圧が先に来たので止めます(^。^;)
 
少頭数になりそうなので逃げは無謀ですしね。
今回はこの暴風雨の中を馬で走るのは無謀なので、車でひとっ走りしましょうかね(^^ゞ
 
では~^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ご参加ありがとうございました!
1Rは超絶でしたか。しかし、あれは勝馬が上手すぎましたね。
>ココホレワンワン
どうもうちのBCとは相性が悪いですね(^^;
ジンクスを跳ね返すリベンジをお待ちしておりますー。

ところで、何であひるの水兵さんだったんですか?(ぉ

あと、Yoriさんは多分アースさんだと思うんですが
今回はご連絡がありませんでした(残念)
また今度宜しくお願いしますとお伝えください♪
たしまし 2012/04/04(Wed)02:21:49 編集
処理お疲れ様でした。
1Rは一気に捲り決められましたからね、勝った馬が強かったです。
ココホレは相性より、常に状態不安の心配がある馬ですから仕方ないですね。

あひるの水兵さんは別に深い意味はないです(^^ゞ
ドナルドダックはあひるで服装が水兵をイメージしたものですから、あひるの水兵さんです。
1人で軍団戦に出る時は、たまにこのチーム名使ってます。


Yoriさんがアースさんかはちょっと分からないです。
もしかしたらダートが厳しかったのかもです。
ここ見られると思うので、次は出れそうなら参加されると思いますよ、たぶん(^^ゞ
ドナルド 2012/04/04(Wed)18:39:02 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在募集中のBC
2013 Jun.BC
締切:5月25日(土)
▼6/2開催 安田記念
   ▼6/9開催 エプソンC
  ▼6/16開催 ポップコーンS
▼6/23開催 宝家記念
▼6/30開催 ラジオPOCKY賞
主催:maxさん
最新コメント
[07/01 ドナルド]
[06/30 max]
[06/25 ドナルド]
[06/24 max]
[06/10 ドナルド]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]