忍者ブログ
ダビスタ関係をメインに書いていきます。
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★97
マルケスさんのブログの更新を確認。
とりあえずもっと皆さんにやる気が出たら何かやる方がいいかなと(^^ゞ
 
 
★99
97に限らずどの機種も静まり返ってますが、99が今一番活気があるのではないでしょうか。
関係者のブログの更新が頻繁にあるから活気があるし、やる気も出るんだよなぁと。

そういえば97組で以前99を始めた面々はどうなってるのかな。
97がダメなら99で待ってますよ~(^^ゞ
 
前回久しぶりにBCに参加しましたがみんな強いなぁと、もっと安定感のある駒が欲しいよなと(^_^;)
プレステも出した事だし、ちょっと生産してみてもいいかなと(^^ゞ
 
99は97とは違い割と新作が出しやすいし、非メジャー配合も選択肢は多いし、まだやりたい事が結構あるしね。
うちの馬はサブがパッとしない馬が多いので、とりあえずまず体質のいい馬が欲しいかな(^_^;)
 
プレステ出したのは試走してました、SUNHIGHさんのD.LEAGUE 99の軍団戦の(^^ゞ
棟梁さんと組んで参加させて貰います。
 
 
★GBW
まだ続けてます(^^ゞ
レベル200が見えてきました。
 
相変わらずあまり攻撃されない平穏な日々を送ってます(笑)
局地戦の階級もそこそこ高いし、勝率もいいし、完全に無課金マジック成功してます(^^ゞ
 
たまに攻めてくるのが攻撃力100万ぐらいの課金者なので、粘着されないかヒヤヒヤしますが(^_^;)
 
では~^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
対戦希望
こんばんはー。
D.LEAGUE、棟梁さんとチーム組んで参加されたんですね!
対戦が楽しみですー♪

そして、生産も復帰ですかー!
超サブパラ名馬の誕生も楽しみです♪

あ、プレステを出したついでに、Wiiでのいたスト参加もいかがですか?(ぇ
たしまし 2011/12/11(Sun)19:04:37 編集
こんばんは。
D.LEAGUE楽しみですね。
うちは真っ向勝負で行ってます。
棟梁さんの馬ならやってくれる筈ですw

生産はとりあえず異父強化というより、異父を増やしたいかな。
でも最初はメジャー配合やりますけど(^^ゞ
超サブパラは短距離馬になりかねないので、根性はほどほどで(^^ゞ

残念ながらWiiは持ってないです( ̄○ ̄;)
ドナルド 2011/12/11(Sun)22:40:22 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在募集中のBC
2013 Jun.BC
締切:5月25日(土)
▼6/2開催 安田記念
   ▼6/9開催 エプソンC
  ▼6/16開催 ポップコーンS
▼6/23開催 宝家記念
▼6/30開催 ラジオPOCKY賞
主催:maxさん
最新コメント
[07/01 ドナルド]
[06/30 max]
[06/25 ドナルド]
[06/24 max]
[06/10 ドナルド]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]