忍者ブログ
ダビスタ関係をメインに書いていきます。
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★99
約1年ぶりにBCに参加。
たしましさんのBCに登録してます。
今回は頭数制限があったので、ずっと参加されてる方を除外しては悪いなぁと思って遅めの登録。
しかしお一方弾いてしまった模様、最後の登録が私なだけに申し訳ないです。
 
 
一応ココホレワンワンで参加。
レコードを出した馬の勝ちですから、そのレースだけ走ればいいので、小判を掘り当てる嗅覚を持ってるココホレワンワンなら、レコードの出るレースも見事に掘り当て走ってくれるでしょう(^^ゞ
 
 
★97
徐々に生存報告もあり、アクセス数も少しずつ増えて来ました。
全盛期とは比べ物にならないぐらい少ないですが(^_^;)
 
なんか難しいね、今更感が強いし、実際みんなそんなにはもう97に興味がない気がするしね。
私もそんなにやりたいかと言うとそうでもないし。
誰かがまだ中心になってこの集まりが続いていたら、たぶん心置きなく止めれてる気がします。
 
商売人でいう自分の代では終わらせたくないという心境でしょうか(^^ゞ
たぶん皆さんそんなにやる気はないけど、たまには帰ってきたいなという感じな気がします。
 
とりあえず野球形式のBCの練習試合を試しにやってみて、それから考えてもいいかなと思ったりしてます。
だいたい処理の形は考えてるので、とりあえず次はプレステを出さなければな~と(^^ゞ
 
では~^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは
自分の代では終わらせたくないというのは、
何となく分かるような気がしますね。

99の方は定期的に開催してくれる人が現れましたので、
安心して撤退する事が出来ました(笑)
おかの 2011/11/12(Sat)22:02:08 編集
こんばんは。
普通ならまだ誰かがやってたと思いますが、今はある問題が解決できないせいで、皆さん敬遠のしあいで誰も動けない感じです(^_^;)

おかのさんはタイミング的には文句なしでしたね。
空白期間がほぼなかったですから。
その腕を見込んで是非とも97もお願いしたいくらいです(笑)
ドナルド 2011/11/13(Sun)00:29:21 編集
無題
BCご参加ありがとうございますー。
〆切が前倒しになったのは
自分が予選なしにしたせいですので
お気になさらないで下さいね。

皆さま、いろいろな想いがあるんですね。
おかのさんも97のBC処理に加わる時は
自分もソフト探して手伝いますよー(ぇ
たしまし 2011/11/13(Sun)18:29:27 編集
無題
自分が強い馬を持っているかどうかで、
開催のモチベーションも変わってくるでしょうから、
僕には97の開催は無理ですね。

それにBCを開催するような気力があれば、
あのBCを自分で開催していますよ(笑)

たしましさんはドMの開催職人ですから、
ご自分の生産馬がいなくても手伝ってくれるでしょう(笑)
おかの 2011/11/13(Sun)23:07:37 編集
無題
>たしましさん
処理お疲れ様です。
除外にしてしまったのは申し訳ないですが仕方ないかな。
逆に人が多くて羨ましい感じです。

たしましさんの周りの方は良い感じですね。
参加者側からも盛り上げようとする感じがとても伝わってきます。

BCの方拝見しました。
ココホレ、2Rともなかなかの内容でしたね。
あと2、3Rで決まる気がしますので、一つ勝てればという気もします。

では引き続き宜しくお願いします^^


>おかのさん
プラチナディスク晩成でしたら、あれから成長してるかもしれませんよ(笑)

流石に今の97の雰囲気では申し訳なさすぎて、お二人に開催をお願いするなんて出来ないですね(´・ω・`)
残念ですが現状97はドMよりドSな方が必要な気がします(笑)
ドナルド 2011/11/14(Mon)00:38:11 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在募集中のBC
2013 Jun.BC
締切:5月25日(土)
▼6/2開催 安田記念
   ▼6/9開催 エプソンC
  ▼6/16開催 ポップコーンS
▼6/23開催 宝家記念
▼6/30開催 ラジオPOCKY賞
主催:maxさん
最新コメント
[07/01 ドナルド]
[06/30 max]
[06/25 ドナルド]
[06/24 max]
[06/10 ドナルド]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]