忍者ブログ
ダビスタ関係をメインに書いていきます。
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★マックス賞ローカルスプリンターズS

ファラウデウスとヘノツッパリクンで参加。

結果は
ファラウが1、12、2、3、5、2着で合計着順25で総合優勝(^_^)v
ツッパリクンが15、6、5、13、6、9着で合計着順54で総合11位(^_^;)


ファラウはやっぱり1200mは走るね(^O^)
これまでのBCの試走なんかで感じてましたが、やはりこの距離は合いますね(^w^)

唯一掲示板を外したのが出遅れですから、今回はよく走ってくれました。
最後カメイムに競り負けたのは残念でした(^_^;)

ツッパリクンはいきなりのスピイレで流れに乗れなかったなぁと。
流石にフルゲートではST不足のこの馬には消費が激しかったかな。

これでポイントランキングもトップに立ちました(^O^)

レコード表も掲載されてますが、4レースで更新されてますね。
ちゃかりファラウも小倉で更新してますが、流石に小倉男の安田高ですね(^w^)


ではmaxさん処理お疲れ様でした。
次回も宜しくお願いします^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは
ご参加ありがとうございました。

ファラウデウス号の総合優勝おめでとうございました^^
2R以外非常に安定していましたねぇ♪

僕自身8月は生産に集中したいので次回開催は
9月に開催を予定しています。
また宜しくお願い致しますね。

それでは。
max 2012/08/17(Fri)20:20:27 編集
処理お疲れ様でした。
ありがとうございます^^
複数レースでは久しぶりの優勝で嬉しいです(^^ゞ
2Rは1Rで勝って浮かれてたのかな(^。^;)

次回は9月という事で楽しみにしてます。
では生産頑張って下さい^^
ドナルド 2012/08/18(Sat)21:02:51 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在募集中のBC
2013 Jun.BC
締切:5月25日(土)
▼6/2開催 安田記念
   ▼6/9開催 エプソンC
  ▼6/16開催 ポップコーンS
▼6/23開催 宝家記念
▼6/30開催 ラジオPOCKY賞
主催:maxさん
最新コメント
[07/01 ドナルド]
[06/30 max]
[06/25 ドナルド]
[06/24 max]
[06/10 ドナルド]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]