忍者ブログ
ダビスタ関係をメインに書いていきます。
[389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2012 オルフェーヴル凱旋門賞出走記念

スーパーマンとヘノツッパリクンで参加。

結果は
スーパーマン
14、4、9、11、3、12着で総着順53で総合10位
ヘノツッパリクン
5、5、6、3、13、6着で総着順38で総合2位

ツッパリクンがまさかの2位(^^ゞ
前回に続き予想外の2位とビックリです。
1位と1差だったので逆に惜しかったですね。

スーパーマンは1Rの塩飛びで波に乗れず(^。^;)
東京2000m、3着でしたが逃げにしたのに直線前で置かれて、直線で先頭に並んでなかったですね。
この馬はやっぱり置かれるから多頭数では使えないよなぁ(;_;)
ロンシャンでは大外でしたが4コーナーで大きく膨らんでたし、車くん下手くそだなぁと(;_;)


今回は長距離とダートの混合で難しい条件でしたね。
 ツッパリクンはすぐ決まりましたが、2頭目がいなかった(^。^;)

>優勝された方おめでとうございます^^
芝での1着が大きかったですね(^^ゞ

ではmaxさん処理お疲れ様でした。
次回も宜しくお願いします^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おひさしぶりです(^O^)
祝コメありがとうございます♫
混合戦ではいつもながらドナルドさんのツッパリクンと私のブレイブはいい接戦をしますね♪
今回は言われるように芝での超絶一着が大きかったです(*゚▽゚*)
またの対戦の際もお手柔らかによろしくお願いします(´∀`)
ヒロ 2012/10/16(Tue)18:47:56 編集
ツッコミ
オリフェーヴルはオルフェーブルよりも酷い間違いだと思います(w
おかの 2012/10/16(Tue)19:34:24 編集
お久しぶりです。
★ヒロさん
うちのはST、ブレイブはSPが長距離ではどうかなという感じでしたが、結果はワンツーとビックリでしたね。
復帰2戦目で優勝は流石です、ランキングトップを奪われるのも時間の問題かな(^^ゞ
では次戦も宜しくです^^


★おかのさん
やっちゃった(>Σ<)
ヴルをブルと間違える人いるんだよなと思いながら書いてましたが、まさかのオリ(゜∀゜;ノ)ノ
恥ずかしいので訂正しました(^^ゞ
ドナルド 2012/10/17(Wed)00:53:24 編集
こんばんは
いつもHPトップの宣伝ありがとうございます^^

最近ふと思うのが、
97のHPやブログが多数あった3~4年前?に復帰していれば
もっと楽しめたのかなと。

まぁ今も結構楽しめているんですけどね♪
今の趣味が97しかないのも寂しいですが^^;
あとはたまにピアノ弾くとかか^^;

それでは今回もBCのご参加宜しくお願いしますね~^^
max 2012/10/28(Sun)00:34:59 編集
無題
こんばんは。

そうですね、数年前ならもっと楽しめたかも知れません。
BCも色々ありましたし、人も沢山いましたしね。
個人的にはmaxさんと最初にご一緒したHPの頃が一番楽しかったかな(^^ゞ

今もまだ結構人はいると思いますが、昔のような参加意欲が湧かないのでしょうね。

趣味がピアノとはお洒落ですね。
大事な指を高速リセットで痛めないようにして下さいよ(^^ゞ

ではBCの方ミチビカレますので宜しくです(^∀^)ノ
ドナルド 2012/10/28(Sun)01:46:49 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在募集中のBC
2013 Jun.BC
締切:5月25日(土)
▼6/2開催 安田記念
   ▼6/9開催 エプソンC
  ▼6/16開催 ポップコーンS
▼6/23開催 宝家記念
▼6/30開催 ラジオPOCKY賞
主催:maxさん
最新コメント
[07/01 ドナルド]
[06/30 max]
[06/25 ドナルド]
[06/24 max]
[06/10 ドナルド]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]