忍者ブログ
ダビスタ関係をメインに書いていきます。
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★マックスNST賞

ファラウデウスとドンキングマンで参加。

結果はファラウが7着、ドンキングが4着。なんとか両馬ポイントをゲット(^_^;)

ファラウは大外で塩飛びでは少し厳しかったですね。
 ドンキングは伸びてたのですが、少し逃げの頭数が多かったので、掲示板が精一杯でした。

次回は長距離とダートの2戦なので、1つは勝ちたいとこです(^^ゞ


>優勝された方おめでとうございます^^
前の記事で上で待ってますよと書いたらもう追い付かれましたね(^^ゞ
もうせっかちなんだから(笑)

ではmaxさん処理お疲れ様でした。
次回も宜しくお願いします^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おはようございます
BCご参加ありがとうございました^^

ホームページ内のみんコレにあるランキング等
昨日少し拝見しました。
少し参考にさせて頂こうかなと。
レコード表とかいいなぁと思っています。

次回もご参加頂けると嬉しいです^^


max 2012/07/29(Sun)07:57:20 編集
こんにちは。
処理お疲れ様でした。

レコード表はタイム引き継いで貰ってもいいですよ。
うちのHPの全てのレースのタイムですから、中央開催なんかはかなり凄いタイムだと思いますし。

maxさんもレコードを2つ保持されてますね。
レコード更新はポイントアップとかもいいかもですね(^^ゞ

次回以降も勿論参加 させて頂きます(^^ゞ
ドナルド 2012/07/29(Sun)17:09:24 編集
こんばんは、maxです。
実はレコード更新でポイント加算は考えていました。
でも実績2レースだけだとこの先レコード更新のオンパレードだなと悩んでいました。
レコード更新を引き継いで良いということで引継ぎさせて頂きますね^^

ポイント加算に関しては、少し検討してみます。
ありがとうございました☆


max 2012/07/29(Sun)20:40:16 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在募集中のBC
2013 Jun.BC
締切:5月25日(土)
▼6/2開催 安田記念
   ▼6/9開催 エプソンC
  ▼6/16開催 ポップコーンS
▼6/23開催 宝家記念
▼6/30開催 ラジオPOCKY賞
主催:maxさん
最新コメント
[07/01 ドナルド]
[06/30 max]
[06/25 ドナルド]
[06/24 max]
[06/10 ドナルド]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]