忍者ブログ
ダビスタ関係をメインに書いていきます。
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

97はなんか静かですね。

みんな誰かがBCを開催するのを待つといった感じでしょうか。

 

私もなかなか開催に踏み切れないのが現状です(^_^;)

そこで私が開催をサポートするので、主催者を募集してみようかと思います。

 

非公開の掲示板を用意するので、主催者は出馬表と結果を写メして貰い、ゴール前の解説だけ書いてくれればOKです。

開催はモシャス形式で行います。

 

主催者の処理はこんな感じです。
72.xmbs.jp/dbst97-34129-b.php

 


あとはカウントダウンも含めて私が全て形にします。

開催日やレース数、条件は自由に決めて貰って結構です。

 

月に一度の開催でも4、5人いればかなりの頻度で開催されますし、色んな条件で開催出来ますので盛り上がると思います。

 

それでこの開催で馬主ランキングを作ろうと思います。

総合1~7位ぐらいまでポイントを分配して順位を競おうかと思います。

 

開催の条件は牝馬限定やSP制限や配合制限なんでも有りにします。

主催やってみようと言う方が沢山いればより盛り上がると思います。

主催したくても仕事が忙しい方などは利用して貰うといいかな(^^ゞ

 

主催やってみようという方がいればBC登録、掲示板、ブログのコメント、直メなんでも結構ですので連絡下さい。

 

開催した事ない方中心の方がいいので、誰でも遠慮なくどうぞ~(^^ゞ

勿論主催する方は一度きりでも、何度開催されてもOKです。

 

何人かいればコーナーを作ろうと思います。

反応薄い時は企画倒れという事で(^^ゞ

 

では~^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんばんは。
新しい形のBC提案ですね(^^)
私なんかは何回かBCの処理を経験しているんで時間の都合のみが開催の障害ですが、初めてBCを開催するとなると中々大変ですからね。

この試みで新たにBCを開催してくださる方が出てきてくださると良いですね♪

ラウル 2010/01/17(Sun)02:23:18 編集
おはようございます。
コメントどうもです。
全くの無反応での企画倒れを免れました(^^ゞ

一応開催経験者も歓迎です。
未経験者がどんどん利用してくれて、たまに経験者が開催してくれるのが理想です。
同じ方が中心でやるのではなく、入れ替わりで開催されるのが一番いい形ですけどね。

残念ながら今の感じからすると数日後には企画倒れっぽいですが(^_^;)
ドナルド 2010/01/17(Sun)11:54:10 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在募集中のBC
2013 Jun.BC
締切:5月25日(土)
▼6/2開催 安田記念
   ▼6/9開催 エプソンC
  ▼6/16開催 ポップコーンS
▼6/23開催 宝家記念
▼6/30開催 ラジオPOCKY賞
主催:maxさん
最新コメント
[07/01 ドナルド]
[06/30 max]
[06/25 ドナルド]
[06/24 max]
[06/10 ドナルド]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]