忍者ブログ
ダビスタ関係をメインに書いていきます。
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★タイム制BC

【参加馬】
1R SSクラス スーパーマン
2R Sクラス メガプラズマン
3R Aクラス シンケンシラハドリ
4R Bクラス ピップエレキマン
5R SSSクラス以下 ドンキングマン

【結果】
1R 4着 115.94秒
2R 1着 113.80秒
3R 5着 114.99秒
4R 7着 114.16秒
5R 4着 51.68秒

総合2位 510.68秒
1位と0.17秒/1馬身差

メガプラズマンは快勝したのですが、あとはパッとしなかったですね。
少頭数なのに直線で先頭に並べないレースが多かったのが痛かったですね。

シンケンシラハドリが期待外れだったので、ブラダンの新作で30pt稼いだ方が正解だったかな(^_^;)
総合は4位ぐらいかと思いましたが2位で得した気分です(^^ゞ

馬主ランキングはトップをキープ(^w^)
 レコードで勝ってくれたのは大きかったですね。


>優勝された方おめでとうございます^^
3Rで優勝されたなと思いました(^^ゞ

maxさん処理お疲れ様でした。
個人的にはポイントよりタイム制の方が面白く感じました。

では次回も宜しくお願いします(^∀^)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ご参加ありがとうございました♪
タイム制は僕も結構好きです。
ただSPイレしたらほぼアウト確定が積極的な導入を妨げています^^;

でも一つのルールとして面白いのは確かですね^^
max 2013/04/13(Sat)22:20:02 編集
処理お疲れ様でした。
スピイレを含む状態不安で大敗の場合は、その前の順位の馬のタイムに+0.2で計算とかにすればいいかと思います。
それか例えば8着以降の着順は、着差関係無しに前の馬のタイムに+0.1や0.2にするとか。

一発アウト確定は無くなるようにルールを作れば問題ない気はしますけどね。
ドナルド 2013/04/14(Sun)01:15:02 編集
無題
4馬身以上の差は全て0.8で統一するとかも
ありかもしれないですね。
いろいろ考えてみます。

max 2013/04/14(Sun)07:50:58 編集
こんにちは。
レース数によっても変えればいいと思います。
10レースぐらいで0.8だとちょっとキツい感じもしますし。

まあ最初は色々試せばいいと思います。
ドナルド 2013/04/14(Sun)15:19:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在募集中のBC
2013 Jun.BC
締切:5月25日(土)
▼6/2開催 安田記念
   ▼6/9開催 エプソンC
  ▼6/16開催 ポップコーンS
▼6/23開催 宝家記念
▼6/30開催 ラジオPOCKY賞
主催:maxさん
最新コメント
[07/01 ドナルド]
[06/30 max]
[06/25 ドナルド]
[06/24 max]
[06/10 ドナルド]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]