忍者ブログ
ダビスタ関係をメインに書いていきます。
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★札幌1500m

 ドンキングマンの逃げで参加。

結果はブービーの11着(ToT)
札幌だったので抜け出しても上位に残れると思いましたが、派手な逆噴射(^。^;)
距離よりちょっと頭数が足らなかったかなぁと。
併せ馬になっていればという感じですが、うまく行かないですね。

これで馬主ランキングも2位から3位に転落(;_;)


>優勝された方おめでとうございます^^

maxさん処理お疲れ様でした。
ミドリマキバオーは見てたので、個人的には◎な演出でした(^^ゞ

では駅伝も宜しくお願いします^^

たぶんスマホでもコメント見易くなったと思います。
やっと原因が分かりました(^^ゞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは~
強烈な逆噴射でしたね^^;
僕のなかで競馬漫画はマキバオーでしたから
これしか思いつきませんでした。

スマホのコメント欄ですが、
レース広場からのリンクで今まで来ていましたが、今回来てみるとデフォルトでPC画面でした。
今までブログの一番下にあったスマホ用とPC用の選択がなくなっていましたので今回の対策はスマホで来ても強制PC画面にしたかんじでしょうか?
max 2013/03/02(Sat)23:51:27 編集
お疲れ様でした^^
ドンキングの逆噴射ってかなりレアです(^^ゞ
あそこまでバテたのはあまり見た事ないです。

漫画ならマキバオーかシルフィードですね。
優駿の門も読んでましたけど。


コメント欄ですがその通りです(^^ゞ
スマホから来てもPC用になるようにできました。
前まではこんな設定なかったのですが、いつの間にか加わっていて気付きませんでした(^。^;)
なのでスマホは勝手にスマホ用のものに設定されてました。
ドナルド 2013/03/03(Sun)00:26:52 編集
過去の栄光が・・・
ってほどのことでもないですけどね^^
そんなに活躍はしてませんでしたから^^;

あっ、ちなみに「MEGAVIEW」終了の件です^^
max 2013/03/09(Sat)17:43:46 編集
こんばんは~
MEGAVIEWの終了は非常に残念です。
maxさんは過去の栄光が、私は血と汗と涙の結晶が(笑)

どこかにバックアップ取っとくべきでしたね。
一応いつも取っとあるのですが、それもMEGAVIEWなのでどうしょうもない(^。^;)
ドナルド 2013/03/09(Sat)18:42:16 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在募集中のBC
2013 Jun.BC
締切:5月25日(土)
▼6/2開催 安田記念
   ▼6/9開催 エプソンC
  ▼6/16開催 ポップコーンS
▼6/23開催 宝家記念
▼6/30開催 ラジオPOCKY賞
主催:maxさん
最新コメント
[07/01 ドナルド]
[06/30 max]
[06/25 ドナルド]
[06/24 max]
[06/10 ドナルド]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]