忍者ブログ
ダビスタ関係をメインに書いていきます。
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★駅伝

1区 ヘノツッパリクン
2区 ドンキングマン
3区 スーパーマン
4区 ピップエレキマン
5区 ファラウデウス

結果
1区 5、3、2、1着で43pt 1位(^_^)v
2区 3、4、4、2着で39pt 2位
3区 1着で28pt 1位(^_^)v
4区 1、1、9、2着で43pt 2位
5区 4、3、5、3着で37pt 2位
総合190ptで優勝\(^ー^)/

獲得ブリーダーポイント 120pt
レコードボーナス 30pt


結果を書いて見たら完璧ですね(^^ゞ
5着以下がスピイレの1回だけと安定感もありました。

1区は真性馬の数が気になりましたが、問題なかったですね。
STがないので小回りコースも良かったかな(^^ゞ
2区は2位ですが運がなかった感じです。
3、4Rで前が壁になる不利がありましたしね。

3区は珍しく上手くレースを運んでくれました。
やっぱり10頭立てだと走ってくれますね(^^ゞ
4区はスピイレ以外は完璧でした。
併せる形が多かったのも気性が悪いこの馬にはラッキーでした。

5区は一番心配でしたが無難に纏めてくれました。
全馬万全だと上2無印でしたから、この区間は10頭でもレベルは高かったですね。
その影響かゴール前で着順を下げる事が多く踏ん張りがなかったですね。


今回は条件見てすぐメンバー決まりましたので、それが大きかったですね。
どの区間も条件に見合うエースを出せたのが勝因でしょうか。
個人的にはドンとファラウに勝ちがなかったのが残念でした。

これで馬主ランキングもトップに立ちました。
個人戦で順位を落とし団体戦で稼ぐ感じになってますね。 
団体戦は長くやってる方が駒的に有利ですからね。

パックダウンも最近の方はこれまでキープしてなかったでしょうから、この辺りは徐々にレベルが上がってくるでしょうね。
やはりうちは1頭個人戦の絶対エースが欲しいです(^^ゞ


>祝コメくれた方ありがとうございます^^

maxさん処理お疲れ様でした。
次回も宜しくお願いします^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ドナルドさん!
てか強すぎですからぁ~(笑)

でもこれくらいやってくれないと倒しがいがないですからね!
と、ブービー賞の僕が言ってみる^^

最後にいつも宣伝&ご参加ありがとうございますm(_ _)m

max 2013/03/19(Tue)22:41:52 編集
処理お疲れ様でした。
一応97駅伝の生みの親ですから(^^ゞ
これまでの駅伝と条件が似てましたので、その辺りも有利でしたね。

maxさんの空白期間も、ずっと現役でしたからそう簡単には倒されませんよ(`∇´ゞ
次も頂いちゃいます(b^ー°)

では次回も楽しみにしてます^^
ドナルド 2013/03/19(Tue)23:29:08 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在募集中のBC
2013 Jun.BC
締切:5月25日(土)
▼6/2開催 安田記念
   ▼6/9開催 エプソンC
  ▼6/16開催 ポップコーンS
▼6/23開催 宝家記念
▼6/30開催 ラジオPOCKY賞
主催:maxさん
最新コメント
[07/01 ドナルド]
[06/30 max]
[06/25 ドナルド]
[06/24 max]
[06/10 ドナルド]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]