忍者ブログ
ダビスタ関係をメインに書いていきます。
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に第1回を終える事が出来ました。

ジョーカーさんありがとうございましたm(_ _)m

 

今回は途中でダイジェストの書き方を結果→実況を実況→結果に変更しましたが、これはジョーカーさんからの要望で急遽変更しましたが、こちらの方がいい感じですね。

次回からも今回の実況→結果のスタイルで行こうと思います。

 

 

サポートとしてやって見た感想は、やはり分担して処理する分かなり楽かな(^^ゞ

このHPでBC開催を始めた時から如何に短時間で処理するするかを考えてきましたから、用意された結果をアップするという作業は得意分野ですしね(^^ゞ

結果までの過程も自分で処理する場合は色々と気を遣いますが、分担してやると精神的にも楽です。

 

分担なら主催者の方も楽だと思いますし継続は可能と思いますが、あとは主催する方が継続的に現れるかだけですね。

今回が15レースで次の方のハードルが高くなった気がしますが、レース数は単発や5レースなどでいいと思います。

 

単発なら一発勝負で決まりますから、馬主ポイントの獲得も緊張感が生まれますしね。

制限もどんどん付けていいと思います。

普通のガチンコ勝負ばかりだと馬主ポイントも偏ってきますし、面白みもないですからね。

 

主催やってみようという方は募集掲示板で募集しちゃって下さい(^^ゞ

では~^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとうございました。
携帯用の方で作成出来ました。
トロフィーを探してみたんですがなさそうでしたので、殿堂馬が誕生した場合ドナルド様の真似事で大変恐縮なんですが使わせて頂きます。
素早く親切な対応いつもありがとうございます。m(__)m
PCもあるんですが嫁の独壇場でなかなか使えない状況で…(笑)
虎次郎 2010/02/11(Thu)10:07:52 編集
こんにちは。
携帯用で出来ましたか、それは良かったです。

トロフィーなどは私も探しましたが、良いものが見つからなかったです。
他にもメダル、楯、優勝カップなどで探しましたが、使えそうなものはなかったです。

良いと思ったものはお互い共有して、より良いものを作っていけばいいと思います。
機種が違うのに交流が持ててる訳ですから、そういう遠慮はなしにしましょう(^^ゞ
ドナルド 2010/02/11(Thu)13:44:59 編集
いつも感謝致します。
ドナルド様のご好意に甘えて賞状作成の依頼をさせて頂くかもしれませんので、その時はお手数をおかけしますが宜しくお願い致します。m(__)m

虎ダビの参加人数がまだまだ少ないので先の話になりますが、ドナルド様主催かみんコレBCとコラボが出来たらなと思っております。
同じ条件での開催やチームをランダム分けして04~99でのリレーBC等々、ルールや基盤作りに課題はありますがせっかくの交流を活かしていけたらなぁと思います。
虎次郎 2010/02/14(Sun)14:03:47 編集
無題
賞状は言って貰えればいつでも作りますので。
完成品の保証は出来ませんが(^_^;)

みんコレとコラボは面白そうですね。
ルールが難しそうですが、開催出来れば盛り上がりそうですね。
実現できるようにお互い頑張りましょう。
ドナルド 2010/02/14(Sun)17:26:16 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在募集中のBC
2013 Jun.BC
締切:5月25日(土)
▼6/2開催 安田記念
   ▼6/9開催 エプソンC
  ▼6/16開催 ポップコーンS
▼6/23開催 宝家記念
▼6/30開催 ラジオPOCKY賞
主催:maxさん
最新コメント
[07/01 ドナルド]
[06/30 max]
[06/25 ドナルド]
[06/24 max]
[06/10 ドナルド]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]