忍者ブログ
ダビスタ関係をメインに書いていきます。
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★東京芝1600

 

チンピラゴボウクンとテンペルタットルで参加。

 

結果はゴボウクンが1着(^O^)/

テンペルは5着でした。

 

共に掲示板と頑張ってくれました。

東京だったのでゴボウクンは期待してなかったのですが勝っちゃいました(^^ゞ

 

直線早めに先頭に立ったのでゴール前失速かと思いましたが、そのまま押し切る強い内容でした。

この馬はよく分からないですね、何気によく走るなぁと(^^ゞ

 

テンペルは逆にあまり走らないなぁと、根性印はだいたい◎が付くのですが成績はいまいちです。

個人的には9997ほど根性は重要でないなぁと感じてます。

まあ能力の問題もあるでしょうが、97のように併せ馬になって2頭で加速して伸びるという事もないですしね。

 

 

★京都D1200

 

マンマルオツキサンとメダルダッシュで参加。

 

結果はオツキサンが8着、メダルが3着でした。

 

メダルはゴール前までよく頑張りましたが最後はスタミナ不足ですね。

バンクーバーで日本は金を穫れなかったですから、銅メダルは妥当な順位でしたね(^^ゞ

 

オツキサンは空気と化してました。

 

 

★阪神芝1400

 

ファラウデウスとヘノツッパリクンで参加。

 

結果はファラウが9着でツッパリクンが11着。

 

ファラウは良い感じだと思ったのですが、不可解な失速。

なかなか復活してくれませんね(_・。)

 ツッパリクンは道中の位置取りも悪く、見せ場もなしY(>_<)Y

 

 

★京都D1200

 

ヤットデタマンとヘノツッパリクンで参加。

 

結果はデタマンが6着、ツッパリクンが5着。

 

デタマンが1枠ゲットで期待するも1枠を生かせず(;_;)

逃げ馬多数で1枠なので展開が向くかと思いましたが、何故か先頭の横を走ってました(T_T)

逃げ馬が外枠に集まってたのが不運でした。

 

直線は2頭とも流れ込んだ感じでしょうか。

ツッパリクンは塩飛びが悔やまれます。

 

今回はいきなり99で勝利するもあとは尻つぼみでした(^_^;)

 

>各レース優勝された方おめでとうございます^^

 

ラウルさんお疲れ様でした。

来月も宜しくお願いします^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在募集中のBC
2013 Jun.BC
締切:5月25日(土)
▼6/2開催 安田記念
   ▼6/9開催 エプソンC
  ▼6/16開催 ポップコーンS
▼6/23開催 宝家記念
▼6/30開催 ラジオPOCKY賞
主催:maxさん
最新コメント
[07/01 ドナルド]
[06/30 max]
[06/25 ドナルド]
[06/24 max]
[06/10 ドナルド]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]