忍者ブログ
ダビスタ関係をメインに書いていきます。
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★11FBC

 

ココホレワンワンで参加。

 

結果は1115818着で最終レースに進めず終了(>_<)

 

今回は悪い方のココホレでした、ほんと好不調が激しい馬です(^_^;)

道中は好位置に付けるレースもあったのですが、直線でほとんど反応せず(^_^;)

 

4Rは特に凄かったです。

道中は好位で直線の抜け出しもまずまずでしたが、いきなり故障でもしたかのような急ブレーキ。

最下位で前の馬から5馬身差の見事な逆噴射でした。

 

おそらく直線で隣りに超絶馬がいましたので、吸われた感じでしょうか。

3Rまでが惨敗続きでしたから、逆にいいものを見れて良かったかな(^^ゞ

 

>本日優勝される方おめでとうございます^^

 

ではおかのさんお疲れ様でした。

1頭除外でもう一頭が最終レースに進めずで、気を使わせてしまったと思います、申し訳ないです(^^ゞ

 

次頑張ります(^^ゞ

 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは
今回は申し訳ありませんでした。
ポイントを計算をして、ココホレワンワンが落ちているのを見て、
これは完全にやってしまったなと思いました(^^;

これに懲りずに次回も宜しくお願いします。
おかの 2010/03/03(Wed)22:25:37 編集
こんばんは。
全然やってないですよ(^^ゞ

予選があった方が緊張感があり個人的には好きです。
その結果の予選落ちは仕方ないですから気になさらずに。

日記に18から16頭の事を書かれてたのを見てすぐ察しが付きました、除外、予選落ちのWで気を遣わせてしまったなぁと(^^ゞ

勿論次も参加させて頂きますので宜しくお願いします^^
ドナルド 2010/03/03(Wed)22:56:36 編集
無題
あの文章で気付かれてしまったのでしたら、
そちらの方が問題でしたね(^^;

次回は自分で書いていても、
よく分からないようなBCを募集してしまいましたが、
また宜しくお願いします。
おかの 2010/03/04(Thu)21:29:13 編集
こんばんは。
あの文章でたぶんそうだろうなと思い、1Rを見て確信しました(^^ゞ

次回のBCですが面白いと思います。
メンバーを考えるのが非常に楽しみです。
うちには短距離で大逃げする根性無しが結構いますから(^^ゞ

でも肝心の溜め逃げの馬が塩が飛びそうで怖いですが(^^ゞ
ドナルド 2010/03/04(Thu)23:11:52 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在募集中のBC
2013 Jun.BC
締切:5月25日(土)
▼6/2開催 安田記念
   ▼6/9開催 エプソンC
  ▼6/16開催 ポップコーンS
▼6/23開催 宝家記念
▼6/30開催 ラジオPOCKY賞
主催:maxさん
最新コメント
[07/01 ドナルド]
[06/30 max]
[06/25 ドナルド]
[06/24 max]
[06/10 ドナルド]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]