忍者ブログ
ダビスタ関係をメインに書いていきます。
[368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★97BC 阪神芝1600m
 
前回のリベンジを兼ねてウィリアムテルで参加。
 
結果は4着とまずまずでした。
1~3着馬が大台以上の馬ですから上出来です。
 
本当はシンケンシラハドリの逃げで行こうと思ってましたが止めました。
阪神マイルはSPが足らない馬の逃げは、東京の短距離のようには展開が向きにくいです。
 
どちらか言うと阪神マイルは能力馬が有利です。
特に今回のように逃げ馬がいると能力馬が強い。
案の定上位独占でしたが(^。^;)
 
ウィリアムテルは短距離では安定感が結構ありますので、駅伝の1区向きの馬かな(^^ゞ
 
>優勝された方おめでとうございます^^
 
 
今回は途中までどうなるかと思いましたが、14名参加とまずまず集まりましたね。
maxさん、Yoriさん、ゴリゾーさんの復帰で、現役勢の層が一気に厚くなりましたね。
 
SUNHIGHさん、おりーさんの古豪勢に2度目のKuroさん、初登場のsyouさんと、メンバー構成もいい感じです。
初登場と言ってもsyouさんは他機種で活躍されてる方ですね。
ブログに97の記事もありますし、毎日更新されてますので、皆さん見に行って見てわ(^^ゞ
リンク勝手に貼っていいか分からないので検索して下さい(^^ゞ
 
ではラウルさんアップお疲れ様でした。
次回も宜しくお願いします^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お久しぶりです。
お元気でしょうか?

僕は現在は昼間と夜も仕事してますので時間に余裕があまりないです。

ラウルさんはBCを開催されてるみたいですね(*≧∀≦*)

久しぶりに僕も登録してみようと思ってますがPSがないので逃げパスがラウルさんのとこにあればですけどね(笑)

携帯替えてから誰にもメールしてませんでしたのでドナルドさんやラウルさんにも近々メールしますね。
あっきー 2012/03/13(Tue)03:39:02 編集
お久しぶりです^^
元気ですよ(^^ゞ
昼も夜も仕事とは頑張ってますね。
体調には気を付けて下さいよ。

テイオーの逃げパスなら2ver持ってますので、ラウルさんが持ってない時は言って下さい。
では久々の対戦楽しみにしてます^^
ドナルド 2012/03/13(Tue)18:42:56 編集
無題
あっきーさん
ご無沙汰です。 お忙しいようですが参加表明ありがとうございます。

パスは明日帰宅後確認してみます。
ミナミノテイオーですよね!!

メールはお待ちしてます。
ラウル 2012/03/14(Wed)03:08:21 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在募集中のBC
2013 Jun.BC
締切:5月25日(土)
▼6/2開催 安田記念
   ▼6/9開催 エプソンC
  ▼6/16開催 ポップコーンS
▼6/23開催 宝家記念
▼6/30開催 ラジオPOCKY賞
主催:maxさん
最新コメント
[07/01 ドナルド]
[06/30 max]
[06/25 ドナルド]
[06/24 max]
[06/10 ドナルド]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]