忍者ブログ
ダビスタ関係をメインに書いていきます。
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★嬉しい知らせ

うちの掲示板に嬉しい知らせがありました(^O^)
私の一番古い知り合いでもあるmaxさんからの書き込みがありました。
生産を再開されるという事です。
 
今回はメジャー配合のようで、BCへの登場が楽しみですね。
メジャー配合で引けるまでは紅い皇帝様で参戦して貰えれば、モチベも上がるのではないでしょうか。
 
また掲示板に質問などの書き込みがあると思いますので、皆さんも挨拶や交流、回答など宜しくです^^
掲示板には他の方の質問などもたまにあったりもします、そういうものにも気付いた方はどんどん答えて貰えれば助かります(^^ゞ
 
うちの掲示板は古いサーバーのもので、書き込み通知機能がないのを使ってますので、結構私も気付かない事があります(^。^;)
なので皆さんも1日1回はチェック宜しくです^^
 
では皆さんお願いしますよ~(^^ゞ
 
 
これを書きながらふと思いましたが、maxさんと出会ったHPの生き残りは、もう私だけになってしまいましたね(;_;)
少し前までYoriさんとゴリゾーさんは活動されてましたが、最近は姿を見なくなってしまいましたし(;O;)
このお二人はまた復帰してくれると思いますが(^^ゞ
 
次の馬小屋でラウルさんと出会って、今の集まりはこの時のメンバーが基礎になってる感じです。
うちの初のBCのメンバーがその流れにもなりますが、残ってるのはラウルさん、gamさん、あっきーさんぐらいですね。
路線は違いますがおかのさんもこの時からの付き合いですね。
 
棟梁さんはダビスタの世界では大先輩になりますが、今の97界ではこの直後に出会ったのかな。
この更に後に猫大好きさん、バルさんが登場ですね。
 
これが7、8年前でこの後にもかなりの人と出会いましたが、みんなどこ行った(;_;)
ネットの世界は別れは一瞬でやってくるので寂しいですね。
 
では~^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
97生産時には色々と教えていただきお世話になりましたが、
結局何の成果も出せずに挫折してしまいましたね(^^;

あの時もう少し頑張っていれば、97のBCにも参加できて、
今でも楽しめていたのでしょうけど。
おかの 2012/02/24(Fri)22:08:06 編集
こんばんは。
私も99を始めた時にお世話になってますからお互い様です(^^ゞ
本当あの時に1頭何か引けてたら良かったのになぁとはよく思ってました。
97はある程度の強さを求めると、新作出すの難しいですから仕方ないですね。

私はおかのさん、gamさんの影響で99を始めましたから、今まだ楽しめてるのはおかのさん達のお陰です(^^ゞ
ドナルド 2012/02/25(Sat)00:03:28 編集
なつかしいですねえ
^^
猫大好き改め紅のチャーシュー 2012/02/25(Sat)19:22:03 編集
お久し^^
また改めたんですか(^^ゞ
紅のチャーシューとはまた旨そうな名前に(笑)
ドナルド 2012/02/25(Sat)19:38:25 編集
お久しぶりです
こんばんはYoriです。
呼ばれたような気がしましたので参上いたしましたw
PCがぶっ壊れてお気に入りブックマークが全滅してからはダビスタのHPを巡回することがすっかり少なくなっていましたが定期的に見てましたよー。
上のエントリでもありましたが、軍団戦やりたいですね。今となっては一人ですがw
Yori 2012/02/27(Mon)00:58:22 編集
お久しぶりです^^
くしゃみした甲斐がありました(笑)
ハクション大魔王ばりに早い登場で嬉しいです(笑)

その勢いでラウルさんとこで3月にBCがありますから、プラ様登録しちゃって下さい(^^ゞ
軍団戦もやりたいですね、この調子で皆さん復帰されれば可能性もあるかも知れませんね。

maxさん、Yoriさんと古株復帰は頼もしい限りです。
ゴリゾーさんもお待ちしてますよ(^^ゞ
ガイコツさんも試しに呼んでみよう、久々どうですか(」゜□゜)」

紅のチャーシューさんもBCお待ちしてますよ^^
ドナルド 2012/02/27(Mon)01:42:53 編集
お久しぶりです
お久しぶりです。
ゴリゾーです。
さるさるが終了したので生産報告する場がなくなったのですが、
実は昨秋頃からダビスタ99の生産をしています。
忙しいですが、ハイカリでSP88、ST5、5耐えやフェアレイでSP86、ST5、75耐えなどの成果は出ています。
97は生産休止中ですがきっと復活します。

また、少しずつですがBCに参加させていただこうかと思っています。
ゴリゾー 2012/02/28(Tue)20:56:45 編集
お久しぶりです^^
お待ちしてました(^^ゞ
maxさん、Yoriさんに続きゴリゾーさんも復帰と昔を思い出しますね。

しかも今99の生産もされてるとは(^^ゞ
新作いいですね、うちに来ればどちらもエース候補ですよ(^^ゞ
元々ゴリゾーさんは棟梁さんと並ぶ、97界屈指の99プレイヤーですもんね。
D.LEAGUEに誘えば良かったです(^^ゞ

99のBCもまだ結構ありますので是非参加下さい。
97の方も徐々に人が戻って来てますので、参加の方お待ちしてます^^

早速ラウルさんとこどうですか、マイルですからベストにはピッタリですよ~(^^ゞ
ドナルド 2012/02/28(Tue)22:54:00 編集
こんばんは、maxです。
今ジェイド牝生産中です。
僕は高速リセット使用しない派なので、ロード中は非常に暇です。
なので、ドナルドさんのブログを何気なく読んでいるとmaxの名があったので書き込みさせて頂きました。

7年位前ですかね、ドナルドさんと出会ったのは…。
当時交流していたサイトが閉鎖になりましたよね。
その時、どうしようかなと思いながら
誰も利用していないある掲示板で生産日記みたいなのをつけていた時、たまたまドナルドさんが僕を発見してくれて、BCに誘ってくれましたね。感謝しておりますよ☆

今回メジャー配合していますが、リハビリ的なものなのでそこまでつよーい馬を生産するつもりはないのです。KSP93、94くらい出ればバンダンは一時休止するつもりです。
じつはアーティアス×ダンシングブレーヴのニトロ22をやろうと思っています。父似、母似ともにSP○は魅力です。アーティアス牝馬で相当苦労しそうですが、〆がダンシングなら頑張れそうです。

長文になりましたが、これからもよろしくお願いします。
また掲示板に質問書いちゃったので、暇なときに見てもらえればうれしいです。
max 2012/03/03(Sat)01:08:38 編集
はっきりと覚えてますよ。
サイトが閉鎖した後、どうされてるのかずっと気になってました。
そしたらたまたま書き込みを発見し、すぐにお誘いしました(^^ゞ
その後あの掲示板で何度かやり取りしたら、私用な事は自分のとこでやればと、見てた方から文句言われたのも覚えてますよ(笑)

今回のバンダンはリハビリでダンアーが本命ですか。
ダンアーは確かマルケスさんがK95の馬を所持していたと思います。
ダンアーだと繁殖作り、〆生産ともに苦労すると思いますが頑張って下さい^^
こちらこそまた宜しくです(^^ゞ

掲示板の質問、maxさんのこの書き込みの寸前に答えてます(^^ゞ
ドナルド 2012/03/03(Sat)01:39:51 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在募集中のBC
2013 Jun.BC
締切:5月25日(土)
▼6/2開催 安田記念
   ▼6/9開催 エプソンC
  ▼6/16開催 ポップコーンS
▼6/23開催 宝家記念
▼6/30開催 ラジオPOCKY賞
主催:maxさん
最新コメント
[07/01 ドナルド]
[06/30 max]
[06/25 ドナルド]
[06/24 max]
[06/10 ドナルド]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]