忍者ブログ
ダビスタ関係をメインに書いていきます。
[367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★97
ラウルさんとこは6日(火)一杯が締切です。
まだ参加表明が4名しかありませんね。
最低でも現役勢で10名の参加は欲しいですね。
 
 
★99生産
レイマル6、サドレイ2の8頭体制
 
ようやくメモを纏めました(^。^;)
プレステ故障前にやった11セットと合わせて100セット。
 
成果の方は
K88-4.5耐え サブ崩壊
K87-2.75耐え サブ抜群
K87-3.75耐え 丈夫
K86-4耐え 賢い無し
K86-4.25耐え 超根性無し
K85-3.5耐え 丈夫
K84-5.5耐え サブ普通
K82-5.75耐え 気性良
 
目立つのはこのぐらいですね。
と言っても目立つ馬はいませんが(;_;)
最初の11セットにK85と86の1頭はいましたが、SP乗りは物足りないですが普通ぐらいか。
もっと数をこなさないダメですね。
 
サドレイはK80-5.25耐えがいたぐらいです。
K80越えを確認したのは3頭だけと、SP乗りはやはり悪いですね。
サブの方はコメントが揃う事が多いので、完全にSP待ちです。
 
結局採用したのはレイマルのK84とK82の馬。
どちらもBCでは物足りない能力ですが、うちでは採用レベルです(^_^;)
 
ちなみにSOS団のレインボウ枠に出てたマヨエルヒツジクンがK84/5.5耐えの馬です。
見事に無印とレインボウはレベル高過ぎです(;_;)
 
レイマルにはココホレがいるので、今は異父強化にサドレイやってます。
やはり早熟地獄にハマって現在停滞中です(^。^;)
非メジャーも強化したいですが、まずはメジャー配合のレベルの底上げが目標です。
こちらはまた報告します。
 
では~^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんばんは。お久しぶりです。

99生産されているんですねー♪
100セットとか区切りも良いですね♪
82-5.75とか東京芝2000要員として
バッチリじゃないですかー。
サドレイは…やっぱ早熟地獄ですよね(笑)
自分は1勝ハンデ59キロを目安にしたりしましたが
大して意味がなくて、結局フェアレイに戻りました(笑)
自分も生産したくなってきましたが
今はちょっと我慢しないといけない時期です(笑)
たしまし 2012/03/04(Sun)21:59:16 編集
こんばんは
K82-5.75は東京向きでも、今のレベルではキツいですね。
同じ能力の馬持ってますが、BCではサッパリですから(^。^;)

生産はぼちぼちです(^^ゞ
レイマルの100セットは順調でしたが、サドレイで躓いてます(^。^;)
とりあえず100セットまでは頑張ります(^^ゞ
ドナルド 2012/03/04(Sun)23:35:26 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在募集中のBC
2013 Jun.BC
締切:5月25日(土)
▼6/2開催 安田記念
   ▼6/9開催 エプソンC
  ▼6/16開催 ポップコーンS
▼6/23開催 宝家記念
▼6/30開催 ラジオPOCKY賞
主催:maxさん
最新コメント
[07/01 ドナルド]
[06/30 max]
[06/25 ドナルド]
[06/24 max]
[06/10 ドナルド]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]