忍者ブログ
ダビスタ関係をメインに書いていきます。
[364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ダビスタ最強ランキング

今日掃除してたら昔の競馬王を何冊か発見。
その内の1冊にダビスタ最強ランキング5000頭というのがあった。
これは読者から送られて来たBCパスをランキング分けする97の企画です。
たぶんここを見てる方で応募した方結構いるんじゃないかな。
 
全国レベルが1~30位。
GⅠレベルが31~80位。
GⅡレベルが81~180位。
GⅢレベルが181位~280位。
オープンクラスが281~1080位。
1600万下が1080~2280位。
900万下が2281~3500位。
500万下が3501~5000位。
 
こういう感じにランク分けされてます。
これに確か応募したよなと、自分の名前を探したらGⅡレベルにいました。
かなり凄いよなと思ってたら、同じレベルにウイングス冠の馬が(°□°;)
 
まさかこんな所で棟梁さんの馬と出会うとは、流石永遠のライバル、やりよるなぁ(^^ゞ
このGⅡレベルにはダヒルボードの馬もランクインされてますから、当時からいい馬作ってたんだなと(^^ゞ
この馬を雑誌のBCに送り続けてたら、一度ぐらい載れたかもと甘い考えをしたり(^^ゞ
 
この頃にネットBCの存在を知ってたら、また違ったダビスタライフが送れてたでしょうね。
間違いなくどこかのチームに入ってただろうなとは思う。
性格的にはチームを作った気もしますけど。
 
またチーム戦とか97でもやりたいですね。
以前いくつかあったチームは見事に崩壊してますけど^^;
完全に人数が足りないですが、逆にチーム数が少ない方が処理的にはいいですけどね。
 
では~^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんばんわ!
当時はダビスタ関係が載ってる雑誌はほぼ買いあさってました。
引っ越しの時に全部処分して今は何もありません。
上位馬目指して生産してた時を思い出しますね♪
なつかしいな。
棟梁 2012/02/27(Mon)21:16:54 編集
こんばんは。
当時は雑誌の発売は凄く楽しみでしたもんね。
この時のネットBCは凄い盛り上がりだったのでしょうね。

雑誌に載っていた馬もウイングス冠でしたが、こんなに前から付けられてたとは。
もうダビスタ界の名門の冠と言えますね (^^ゞ
ドナルド 2012/02/27(Mon)23:22:48 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在募集中のBC
2013 Jun.BC
締切:5月25日(土)
▼6/2開催 安田記念
   ▼6/9開催 エプソンC
  ▼6/16開催 ポップコーンS
▼6/23開催 宝家記念
▼6/30開催 ラジオPOCKY賞
主催:maxさん
最新コメント
[07/01 ドナルド]
[06/30 max]
[06/25 ドナルド]
[06/24 max]
[06/10 ドナルド]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]