忍者ブログ
ダビスタ関係をメインに書いていきます。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★SOS団BC 決勝5R
 
☆非メジャー1 vs RQ2
RQ2にココホレワンワンとマヨエルヒツジクンが参加。
 
3連勝で差が12となり、どちらが勝つか分からなくなりましたね。
5Rの結果はウイングスカイザーが勝利(^O^)。
前残りの展開でヒツジクンも3着に粘りました。
 
掲示板も2着以外は独占。
総着順も20差の勝利で、総合でも逆転で8差リードとなりました(^w^)
やはりヒツジクンが残ったら大差勝ちになりましたね。
 
シュヴァルツシルトがスピイレでピンチかと思いましたが、前残りの展開で救われましたね。
 
まさかのリードで最終戦です。
ここまで来たら勝って5連勝で優勝を決めたいですね。
 
ではたしましさんラスト1R宜しくお願いします^^
PR
★SOS団BC 決勝4R
 
☆非メジャー1 vs RQ2
RQ2にココホレワンワンとマヨエルヒツジクンが参加。
 
東京は2勝1敗ながら28差で負けてます。
京都に変わって爆発する事を期待です。
 
レースはRQ2のウイングスカイザーとクマバスが超絶と、いきなりチャンス到来(^^ゞ
結果はテルテルホトケサマが1着(;_;)
しかし2~5着を独占、超絶馬2頭は2、4着と頑張りました。
総着順では16差勝利(^O^)
 
これで12差と分からなくなりましたね。
4連続で1着を取られながら、3連勝とよく分からない感じです。
 
何かココホレが調子いい分、ヒツジクン は絶不調ですね。
ヒツジクンの成績の分負けてる感じですから、この馬が残り2戦のどちらか走れば逆転できる気がしますね。
 
ではたしましさん残り2戦頑張って下さい^^
★SOS団BC 決勝3R
 
☆非メジャー1 vs RQ2
RQ2にココホレワンワンとマヨエルヒツジクンが参加。
 
2Rを終わって30差と厳しい展開です。
レースの方は非メジャー1のテガヒエールが1着(;_;)
掲示板には2、4、5着にRQ2が入り、何とか2差勝利(^O^)
 
ココホレも久しぶりにいい走りで2着。
何気に決勝の総着順はトップみたいですね(^^ゞ
 
28差で京都ステージに変わりますが、4Rがかなり重要でしょうか。
この差だと京都3連勝しても負けというパターンもありえますね。
とりあえず東京は3戦とも1着を奪われてますから、逆転にはまず1着を取らないとダメですね。
 
ではたしましさん京都ステージも宜しくお願いします^^
★SOS団BC 決勝2R
 
☆非メジャー1 vs RQ2
RQ2にココホレワンワンとマヨエルヒツジクンが参加。
 
1Rは32差付けられる大敗。
いきなり土俵際まで追い込まれましたね(T_T)
 
2Rは巻き返したいとこですが、テルテル冠のワンツー(;_;)
またやっちゃたかと思ったら総着順では僅かに勝ってましたね(^^ゞ
 
不良馬場でしたが東京では大逃げ馬踏ん張れないなぁ。
今回はオール溜め逃げで登録するのが正解だったかな。
 
とりあえず負けなくて良かったですが、もう少し差を詰めておかないと厳しいですね。
 
ではたしましさん引き続き宜しくお願いします^^
★SOS団BC 決勝1R
 
☆非メジャー1 vs RQ2
RQ2にココホレワンワンとマヨエルヒツジクンが参加。
 
遂に決勝まで来ましたね。
準決勝、3位決定戦と全て接戦ですから、力的には互角でしょうから楽しみな対戦です。
 
1Rの結果は非メジャー1のバカルディが1着で、総着順も非メジャー1の圧勝(°□°;)
チームは違いますが3位決定戦と同じく1Rで大差負け(T_T)
しかしこれは派手に負け過ぎな気が(^。^;)
 
ずっと接戦が続いてますので、そろそろ嫌な予感がしますね。
東京ステージで50差以上という事態だけは避けて欲しいとこです。
 
とりあえず決勝に相応しい対戦になって欲しいですね(^。^;)
 
ではたしましさん引き続き宜しくお願いします^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在募集中のBC
2013 Jun.BC
締切:5月25日(土)
▼6/2開催 安田記念
   ▼6/9開催 エプソンC
  ▼6/16開催 ポップコーンS
▼6/23開催 宝家記念
▼6/30開催 ラジオPOCKY賞
主催:maxさん
最新コメント
[07/01 ドナルド]
[06/30 max]
[06/25 ドナルド]
[06/24 max]
[06/10 ドナルド]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]