忍者ブログ
ダビスタ関係をメインに書いていきます。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ラウルさんとこは本日締切です。
現役組の参加表明が少ないですね(^_^;)
締切までに1人でも多くの参加を期待してます(^^ゞ
 
 
 ★SOS団BC 準決勝6R
 
☆非メジャー2 vs RQ2
非メジャー2にネオヴァルーマ、ジェネフィクス。
RQ2にココホレワンワンとマヨエルヒツジクン。
 
最終戦を残して26差でRQ2がリードです。レースはヒツジクンが大楽勝で勝利(^w^)
準決勝2勝目ですが、この1着は結果的に大仕事になりました(^^ゞ
 
ココホレは連続スピイレ(ToT)
何かWin版はスピイレになる馬が多い気がしますね。
 
2~6着は非メジャー2が独占で、総着順でも圧勝です。
しかしおそらく僅か2届かず。
 
どこかの順位が入れ替わっていれば、同点だっただけに非常に惜しかったですね。
片方のチームだけに所属なら熱いレースになりましたね(^^ゞ
 
 
1試合目はRQ1のネオクルセイドが1着も、下でまさかのワンツースリーで勝負あり。
最後まで好勝負が続きましたね。
 
ではたしましさん決勝も宜しくお願いします^^
PR
★SOS団BC 準決勝5R
 
☆非メジャー2 vs RQ2
非メジャー2にネオヴァルーマ、ジェネフィクス。
RQ2にココホレワンワンとマヨエルヒツジクン。
 
残り2Rで30差ですから、非メジャー2は絶対に勝たないと行けないレースです。
レースはRQ2のウイングスカイザーが逃げ切り勝ち(^O^)
掲示板は2~4着が非メジャー、その他は互角で僅かに非メジャー2が勝ちましたね。
 
しかし差は20後半ありますから、非メジャー2は6R圧勝しないと無理ですね。
一応非メジャー2が5Rで3R勝って、この差で負けてますから、RQ2がかなり安定してるという事でしょうか。
 
今回はココホレとジェネがスピイレでしたが、チームが別なのでOKでしょうか^^;
 

1試合目は10差でRQ1リードです。
レースはRQ1が3着まで独占で勝負あったかと思いましたが、3着の次が11着と後続が続かず、まさかの負けです。
これで差はほとんど無しで最終戦ですから、勝った方が決勝進出でしょうね。
 
ではたしましさん引き続き処理頑張って下さい^^
★SOS団BC 準決勝4R
 
☆非メジャー2 vs RQ2
非メジャー2にネオヴァルーマ、ジェネフィクス。
RQ2にココホレワンワンとマヨエルヒツジクン。
 
3Rで非メジャー2が追い上げて6差となり、東京ステージは終えました。
RQ2は僅かに勝ってますが、東京は非メジャー2が2勝してますから、なかなか面白い展開です。
 
京都に変わった4Rの結果は、大逃げが残る展開。
ようやくヒツジクンが勝利(^_^)v
掲示板の方はRQ2が3頭、総着順的にはRQ2が圧勝してますね。
何気にココホレは塩飛びまくり(^。^;)
 
これで次のレース互角ぐらいでも、RQ2の勝ちがほぼ決まる可能性が出てきました。
現実30差以上は逆転は出来ないでしょうから、非メジャー2は追い込まれましたね。
 
 
1試合目の方は非メジャー1が2差リードで大接戦です。
4RはRQ1が僅かに勝ったでしょうか。
こちらはまだ接戦が続いてますね。
 
ではたしましさん引き続き宜しくお願いします^^
★SOS団BC 準決勝3R
 
☆非メジャー2 vs RQ2
非メジャー2にネオヴァルーマ、ジェネフィクス。
RQ2にココホレワンワンとマヨエルヒツジクン。
 
2Rは2差で非メジャー2が僅かに差を詰めましたね。
僅かですが1Rが大差負けだけに大きいですね。
 
3Rは勝ったのは非メジャー2のエルミタージュ(^O^)
掲示板も4頭が入り、一気に反撃開始(°□°;)
これは総合でも逆転したかも知れないですね。
 
初の良馬場で破壊力を見せ付けた形になり、勝負は分からなくなりましたね。
 
1試合目はまたも互角の勝負でした。
今大会一番の接戦ではないでしょうか。
 
どちらの試合も接戦ですから、京都はどういう展開になるか楽しみですね。
 
ではたしましさん引き続き宜しくお願いします^^
★97BC
ラウルさんのとこで2月開催のBCが2レース募集が開始されました。
締切2月7日(火)一杯 東京D2100m
締切2月21(火)一杯 東京芝2000m
 
今回は予選がありですので、どしどし参加お願いします^^
 
 
★SOS団準決勝2R
 
☆非メジャー2 vs RQ2
非メジャー2にネオヴァルーマ、ジェネフィクス。
RQ2にココホレワンワンとマヨエルヒツジクン。
 
1RでまさかのRQ2が26差リードと、意外な結果になりました。
今回のレースはウイングスドリームが連勝でまたも1着(^w^)
2着にもRQ2のクマバスが入り、RQ2の連勝かと思いましたが、総着順では非メジャーが僅かに勝ってるかな。
 
この2レースを見るとRQ2が互角以上の走り、1Rの圧勝がやはり大きいですね。
 
1試合目は1Rは非メジャー1が勝ちましたが、2RはRQ1が勝ってそうです。
トータルでは互角ぐらいですね。
どうもRQ軍に対しては、非メジャー軍のハンデは丁度いい感じっぽいですね。
 
どちらも非メジャーが勝つかと思ってましたが、決勝RQ対決の可能性も出てきたかな(^^ゞ
 
ではたしましさん引き続き処理頑張って下さい^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在募集中のBC
2013 Jun.BC
締切:5月25日(土)
▼6/2開催 安田記念
   ▼6/9開催 エプソンC
  ▼6/16開催 ポップコーンS
▼6/23開催 宝家記念
▼6/30開催 ラジオPOCKY賞
主催:maxさん
最新コメント
[07/01 ドナルド]
[06/30 max]
[06/25 ドナルド]
[06/24 max]
[06/10 ドナルド]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]