忍者ブログ
ダビスタ関係をメインに書いていきます。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★97
 ゴリゾーさんからもコメントを頂きました。
続々と生存が確認されてます。
この調子で皆さん復帰してくれるといいな~(^^ゞ


★ガンダムブラウザウォーズ

 さてまた誰も興味のないこのネタ書きますよ~(笑)
 
現在レベルも210を超えました。
レベルは4、5日で1レベルupという感じですから、なかなか上がりませんね。
任務4回分しか振ってないので余計に上がりが遅いです。
 
機密ディスクのイベントは、任務4回しかないので320枚集めるのは無理です(T_T)
180枚は余裕なので問題ないですが、毎回10ポイント貰えないのは痛いです。
いつもだいたい230枚ぐらいで終わっちゃいます(;_;)
 
 
このゲームは勝率8割を目指してやってましたが、もうほぼ目前まできました。
戦績が増えると1厘上げるのが結構大変ですから、道のりは長かったですね。
 まだ到着はしてないですけど(^。^;)

普段はほとんど攻撃失敗しないですから、もう時間の問題です。
また次の目標を考えなければ(^^ゞ
次は目指せ2000勝でしょうか、これは勝てばいいだけなので簡単にクリアできそうですが。
 
それにしてもダビスタ関係者は誰もやってないんですかね(ρ_;)
たまに同じHNの人を見るとこれ違うのかとか思ってしまいますが、同じHNでやるとは限ってないですしね。
私も全く違う名前だし。
 
 
誰かいたらどんな感じか報告とか宜しくです。
戦闘が苦手という方なら、私は結構役に立ちますよ(^^ゞ
 
モビルスーツ毎に防御ポイント別の予想防御力の表など作ってもいいですし。
企業秘密ですが防御力出す独自の計算式考えちゃいました(^^ゞ
だいたい近い数値を出せてる気ではいます(笑)
 
まあ別にジオンの人でもいいかな。
私さえ攻めなければ(笑)
 
プレイしてる方なら誰でも知りたい情報ですので、今回は1人ぐらい釣れるといいなぁ(^^ゞ
ダビスタ関係者以外は釣られないようにお願いします(笑)
 
では~^^

PR
★97
 
紅のチャーシューさん、Yoriさんと続々と皆さんコメントに登場してくれてます。
BCの方も登場して盛り上げて下さいな^^
 
徐々に古株が帰って来ていい感じです(⌒~⌒)
あっきーさんもそろそろBC復帰待ってますよ~(^^ゞ

 そして良いタイミングでラウルさんとこで、3月開催の募集が始まりました。
締切は3月6日(火)一杯です。
今回は1人1頭で16頭到達で締切となってますので、早めの参加表明お願いします。
 
 
今回はメンバー的にも楽しみですね。
マイルなのでどの馬を出すか迷いますが、たぶんあまりBCには出てないあの馬にするかな(^^ゞ
 
では~^^
★ダビスタ最強ランキング

今日掃除してたら昔の競馬王を何冊か発見。
その内の1冊にダビスタ最強ランキング5000頭というのがあった。
これは読者から送られて来たBCパスをランキング分けする97の企画です。
たぶんここを見てる方で応募した方結構いるんじゃないかな。
 
全国レベルが1~30位。
GⅠレベルが31~80位。
GⅡレベルが81~180位。
GⅢレベルが181位~280位。
オープンクラスが281~1080位。
1600万下が1080~2280位。
900万下が2281~3500位。
500万下が3501~5000位。
 
こういう感じにランク分けされてます。
これに確か応募したよなと、自分の名前を探したらGⅡレベルにいました。
かなり凄いよなと思ってたら、同じレベルにウイングス冠の馬が(°□°;)
 
まさかこんな所で棟梁さんの馬と出会うとは、流石永遠のライバル、やりよるなぁ(^^ゞ
このGⅡレベルにはダヒルボードの馬もランクインされてますから、当時からいい馬作ってたんだなと(^^ゞ
この馬を雑誌のBCに送り続けてたら、一度ぐらい載れたかもと甘い考えをしたり(^^ゞ
 
この頃にネットBCの存在を知ってたら、また違ったダビスタライフが送れてたでしょうね。
間違いなくどこかのチームに入ってただろうなとは思う。
性格的にはチームを作った気もしますけど。
 
またチーム戦とか97でもやりたいですね。
以前いくつかあったチームは見事に崩壊してますけど^^;
完全に人数が足りないですが、逆にチーム数が少ない方が処理的にはいいですけどね。
 
では~^^
★嬉しい知らせ

うちの掲示板に嬉しい知らせがありました(^O^)
私の一番古い知り合いでもあるmaxさんからの書き込みがありました。
生産を再開されるという事です。
 
今回はメジャー配合のようで、BCへの登場が楽しみですね。
メジャー配合で引けるまでは紅い皇帝様で参戦して貰えれば、モチベも上がるのではないでしょうか。
 
また掲示板に質問などの書き込みがあると思いますので、皆さんも挨拶や交流、回答など宜しくです^^
掲示板には他の方の質問などもたまにあったりもします、そういうものにも気付いた方はどんどん答えて貰えれば助かります(^^ゞ
 
うちの掲示板は古いサーバーのもので、書き込み通知機能がないのを使ってますので、結構私も気付かない事があります(^。^;)
なので皆さんも1日1回はチェック宜しくです^^
 
では皆さんお願いしますよ~(^^ゞ
 
 
これを書きながらふと思いましたが、maxさんと出会ったHPの生き残りは、もう私だけになってしまいましたね(;_;)
少し前までYoriさんとゴリゾーさんは活動されてましたが、最近は姿を見なくなってしまいましたし(;O;)
このお二人はまた復帰してくれると思いますが(^^ゞ
 
次の馬小屋でラウルさんと出会って、今の集まりはこの時のメンバーが基礎になってる感じです。
うちの初のBCのメンバーがその流れにもなりますが、残ってるのはラウルさん、gamさん、あっきーさんぐらいですね。
路線は違いますがおかのさんもこの時からの付き合いですね。
 
棟梁さんはダビスタの世界では大先輩になりますが、今の97界ではこの直後に出会ったのかな。
この更に後に猫大好きさん、バルさんが登場ですね。
 
これが7、8年前でこの後にもかなりの人と出会いましたが、みんなどこ行った(;_;)
ネットの世界は別れは一瞬でやってくるので寂しいですね。
 
では~^^
★97BC 東京芝2000m
 
ファラウデウス、ドンキングマン、ウィリアムテルで参加。
 
今回は24頭の参加で予選が開催されました。
 
予選Aにファラウとウィリアムが参加。
結果はファラウが7着、ウィリアムが最下位。
 
ラウルさんとこ初登場のウィリアムテルはどうした(^。^;)
結局両馬見せ場もなくファラウがなんとか予選通過。
 
 
予選Bにドンキングマンが参加。
スピイレでレース前に終了(T_T)
 
ドンキングのスピイレは珍しいなぁ。
寄りによって予選で(;_;)
 
 
決勝
ファラウはスピイレ(┳◇┳)
今回はなんだかなぁという感じ(^。^;)
 
それにしても今回は東京芝2000mなのに、逃げが半数の12頭もいるとは(^。^;)
こうなると圧倒的に逃げ馬有利というか、何頭か併せ馬になって残る可能性が大ですね。
結果もその通りで前で併せ馬になった馬が残りましたね。
 
>優勝された方おめでとうございます^^
 
ではラウルさん処理お疲れ様でした。
次回も宜しくお願いします^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在募集中のBC
2013 Jun.BC
締切:5月25日(土)
▼6/2開催 安田記念
   ▼6/9開催 エプソンC
  ▼6/16開催 ポップコーンS
▼6/23開催 宝家記念
▼6/30開催 ラジオPOCKY賞
主催:maxさん
最新コメント
[07/01 ドナルド]
[06/30 max]
[06/25 ドナルド]
[06/24 max]
[06/10 ドナルド]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]