忍者ブログ
ダビスタ関係をメインに書いていきます。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★SOS団BC 決勝2R
 
☆非メジャー1 vs RQ2
RQ2にココホレワンワンとマヨエルヒツジクンが参加。
 
1Rは32差付けられる大敗。
いきなり土俵際まで追い込まれましたね(T_T)
 
2Rは巻き返したいとこですが、テルテル冠のワンツー(;_;)
またやっちゃたかと思ったら総着順では僅かに勝ってましたね(^^ゞ
 
不良馬場でしたが東京では大逃げ馬踏ん張れないなぁ。
今回はオール溜め逃げで登録するのが正解だったかな。
 
とりあえず負けなくて良かったですが、もう少し差を詰めておかないと厳しいですね。
 
ではたしましさん引き続き宜しくお願いします^^
PR
★SOS団BC 決勝1R
 
☆非メジャー1 vs RQ2
RQ2にココホレワンワンとマヨエルヒツジクンが参加。
 
遂に決勝まで来ましたね。
準決勝、3位決定戦と全て接戦ですから、力的には互角でしょうから楽しみな対戦です。
 
1Rの結果は非メジャー1のバカルディが1着で、総着順も非メジャー1の圧勝(°□°;)
チームは違いますが3位決定戦と同じく1Rで大差負け(T_T)
しかしこれは派手に負け過ぎな気が(^。^;)
 
ずっと接戦が続いてますので、そろそろ嫌な予感がしますね。
東京ステージで50差以上という事態だけは避けて欲しいとこです。
 
とりあえず決勝に相応しい対戦になって欲しいですね(^。^;)
 
ではたしましさん引き続き宜しくお願いします^^
★SOS団BC 3位決定戦
 
☆非メジャー2 vs RQ1
非メジャー2にネオヴァルーマとジェネフィクスが参加。
 
1R 80―56
2R 69―67
3R 69―67
4R 72―64
5R 54―82
6R 62―74
合計406―410
 
非メジャー2が4差で3位(^O^)
 
4連敗からの連勝でまさかの逆転とは、やはり非メジャー恐るべし(^^ゞ
絵に描いたような逆転劇でした。
 
うちのネオ君もなかなかいい働きしてましたね。
最後の後手は余計でしたが(^。^;)
 
東京を見ると圧勝されるかと思いましたが、京都で逆転とは驚きました。
RQ1には大逃げが3頭いましたから、実際は東京でリードを奪いたいとこでしたが、京都で圧勝と意外な展開でしたね。
 
 
今回は6Rまとめてのアップでしたが、個人的にはこの方がいいような気がします。
アナログ開催だと6Rなら一度にアップが普通ですしね。
この辺りは動画の難しいとこでしょうか。
 
ではたしましさん決勝も宜しくお願いします^^
★東京D2100m
 
ヤットデタマンとヘノツッパリクンで参加。
 
両馬先行で登録。
 
結果はツッパリクンが優勝(^_^)v
デタマンが12着。
 
まず出馬表を見て、真性馬が2頭逃げでマズいなと。
結果は案の定前で併せ馬のパターンでした。
そしてスタートしてからのデタマンの位置取り、デタマンはスタートしてすぐ終わったのがわかりましたね(^_^;)
 
ツッパリクンは前にいたので、なんとか直線の先頭争いに加われて良かった(^^ゞ
単騎になったらスタミナがないので東京だとゴールまで持ちませんが、上手く併せ馬になってくれましたね。
 
まあ今回勝てたのは最内枠に入ったからですけど(^。^;)
隣りのヒタサマナーの塩飛びも大きいですね。
隣りで直線で向かったら最内の特典があっても、先に抜け出せそうもない相手でしたし(^^ゞ
塩飛びであの印ですから凄い馬ですね。
 
東京で真性馬相手の勝利は、色々運がないと難しいですから、今回はかなり運があったかな(^^ゞ
 
 
あと実況でデタマンが現役真性の最古参というのを見ると、何か寂しいですね。
デタマンも今までよく頑張ったなぁ(^^ゞ

ではラウルさん処理お疲れ様でした。
芝の方も宜しくお願いします^^
★準決勝の結果
 
第1試合
非メジャー1 vs RQ1
406―410
 
第2試合
非メジャー2 vs RQ1
409―407
 
 
どちらも接戦でしたね。
決勝は非メジャー1 vs RQ2の対戦になりました。
3位決定戦もあるようでRQ1 vs 非メジャー2の対戦です。
 
準決勝と配合的には同じカードですね(^^ゞ
決勝も接戦が予想されますが、RQ2が王道配合の力を見せてくれるでしょう(^^ゞ
 
ではたしましさん引き続き宜しくお願いします^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在募集中のBC
2013 Jun.BC
締切:5月25日(土)
▼6/2開催 安田記念
   ▼6/9開催 エプソンC
  ▼6/16開催 ポップコーンS
▼6/23開催 宝家記念
▼6/30開催 ラジオPOCKY賞
主催:maxさん
最新コメント
[07/01 ドナルド]
[06/30 max]
[06/25 ドナルド]
[06/24 max]
[06/10 ドナルド]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]