忍者ブログ
ダビスタ関係をメインに書いていきます。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★97BC 京都芝3000m
 
スーパーマンで参加。
 
結果はブービー(;_;)
 
イレ込みの時点で諦めムードでした。
高気性馬のイレ込み、これは走らない合図の事が多い。
案の定見せ場もなしで星に帰って行きました(ToT)
元々位置取りの悪い馬ですから、SPはあっても長距離は向いてない気がします。
 
10頭立てでしたがなかなかの好メンバーでしたね。
全盛期は更にハイレベルでしたから、今考えると恐ろしいレベルでした(^。^;)
 
>優勝された方おめでとうございます^^
塩が持ったらこのメンバーでも1枚上ですね。
 
ではラウルさん処理お疲れ様でした。
次回も宜しくお願いします^^
PR
★GBW
棟梁さんの入隊でにわかに盛り上がって来ました(^^ゞ
流石にまだ盛り上がってはないか(^。^;)

流石に棟梁さん、出足は順調ですね。
もう少しすると攻撃もされるでしょうから、その辺りからキツくなるかな。
レベルが上がって攻撃や防御ポイントが増えてくると、攻撃時にポイントの調整をしないと行けなくなるので、その辺りで一度は迷うんじゃないかな(^^ゞ

とりあえず最初の目標はガンキャノン(C)辺りかな、ガンキャノン(ML)より少しだけ強い感じです。
 
しかし知り合いが1人いるだけで、楽しさが全然変わって来ますね。
まあ一応ゲーム内で親しくしてくれる人はいますけど、知り合いとはまた別な感じですから。
ゲーム内で親しくなってるとターゲットにした設計図とか沢山贈ってくれますから、ゲーム内でもコミュニケーションは大事です。
 
ダビスタも色んな方と交流がある方はずっと続きますけど、ただBCに参加するだけで交流がない方は、すぐに消えて行く事がほとんどですから、やっぱり交流は大事ですね。
 
 
さて機密ディスクのイベントの方ですが、今日の回収分で160枚突破という感じです。
まあ320枚はやはり無理です(;_;)
 
それとauポイントが使えるみたいなので千円分機体強化して見ました。
千円分でauポイント1200みたいです。
200ポイントの超過は手数料でしょうか、ボリ過ぎだろう(;`皿´)
まあ当分ポイント使う予定ないのでいいか(^^ゞ
 
では~^^
★97
ラウルさんとこで募集が始まってます。
締切は3月20日(火)一杯で、今回も1人1頭ですので参加表明はお早めに~^^
条件は京都芝3000mですからハイレベルな戦いになるでしょうね。
 
あっきーさんからもコメントを頂き、BCにも参戦予定との事。
条件的にあの馬でしょうから、更にレベルも高くなり楽しみですね(^^ゞ
 
 
★GBW
 結局誰も釣れませんでした。
ダビスタ関係者は食い付きが悪いなぁ(;_;)
そしてまた機密ディスクのイベントが始まってます。
2週間おきにこのイベントは勘弁して欲しいね(^。^;)
 
今回は今日の回収分で130枚通過です。
120枚がランク3の設計図なので楽でしたね。
とりあえず180枚の通り名まではゲット出来そうです。
しかしこのイベントがあと1週間続くのは苦痛です(^。^;)
 
このイベントの時はみんなミノ粉張るから攻撃失敗の確率高くなるしね。
ミノ粉というのはミノフスキー粒子の事で、攻撃を一度防いでくれるアイテムの事です。
 
攻撃する時は誰か攻撃してミノ粒を消してくれた後を狙ってます。
それでも複数ミノ粒を張ってる人が結構いて、失敗する事もあります。
まあ私もミノ粒余ってるので張ってますけど(^。^;)
 
そろそろ新しいイベントを考えて欲しいですね。
 
では~^^
★97BC 阪神芝1600m
 
前回のリベンジを兼ねてウィリアムテルで参加。
 
結果は4着とまずまずでした。
1~3着馬が大台以上の馬ですから上出来です。
 
本当はシンケンシラハドリの逃げで行こうと思ってましたが止めました。
阪神マイルはSPが足らない馬の逃げは、東京の短距離のようには展開が向きにくいです。
 
どちらか言うと阪神マイルは能力馬が有利です。
特に今回のように逃げ馬がいると能力馬が強い。
案の定上位独占でしたが(^。^;)
 
ウィリアムテルは短距離では安定感が結構ありますので、駅伝の1区向きの馬かな(^^ゞ
 
>優勝された方おめでとうございます^^
 
 
今回は途中までどうなるかと思いましたが、14名参加とまずまず集まりましたね。
maxさん、Yoriさん、ゴリゾーさんの復帰で、現役勢の層が一気に厚くなりましたね。
 
SUNHIGHさん、おりーさんの古豪勢に2度目のKuroさん、初登場のsyouさんと、メンバー構成もいい感じです。
初登場と言ってもsyouさんは他機種で活躍されてる方ですね。
ブログに97の記事もありますし、毎日更新されてますので、皆さん見に行って見てわ(^^ゞ
リンク勝手に貼っていいか分からないので検索して下さい(^^ゞ
 
ではラウルさんアップお疲れ様でした。
次回も宜しくお願いします^^
★97
ラウルさんとこは6日(火)一杯が締切です。
まだ参加表明が4名しかありませんね。
最低でも現役勢で10名の参加は欲しいですね。
 
 
★99生産
レイマル6、サドレイ2の8頭体制
 
ようやくメモを纏めました(^。^;)
プレステ故障前にやった11セットと合わせて100セット。
 
成果の方は
K88-4.5耐え サブ崩壊
K87-2.75耐え サブ抜群
K87-3.75耐え 丈夫
K86-4耐え 賢い無し
K86-4.25耐え 超根性無し
K85-3.5耐え 丈夫
K84-5.5耐え サブ普通
K82-5.75耐え 気性良
 
目立つのはこのぐらいですね。
と言っても目立つ馬はいませんが(;_;)
最初の11セットにK85と86の1頭はいましたが、SP乗りは物足りないですが普通ぐらいか。
もっと数をこなさないダメですね。
 
サドレイはK80-5.25耐えがいたぐらいです。
K80越えを確認したのは3頭だけと、SP乗りはやはり悪いですね。
サブの方はコメントが揃う事が多いので、完全にSP待ちです。
 
結局採用したのはレイマルのK84とK82の馬。
どちらもBCでは物足りない能力ですが、うちでは採用レベルです(^_^;)
 
ちなみにSOS団のレインボウ枠に出てたマヨエルヒツジクンがK84/5.5耐えの馬です。
見事に無印とレインボウはレベル高過ぎです(;_;)
 
レイマルにはココホレがいるので、今は異父強化にサドレイやってます。
やはり早熟地獄にハマって現在停滞中です(^。^;)
非メジャーも強化したいですが、まずはメジャー配合のレベルの底上げが目標です。
こちらはまた報告します。
 
では~^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在募集中のBC
2013 Jun.BC
締切:5月25日(土)
▼6/2開催 安田記念
   ▼6/9開催 エプソンC
  ▼6/16開催 ポップコーンS
▼6/23開催 宝家記念
▼6/30開催 ラジオPOCKY賞
主催:maxさん
最新コメント
[07/01 ドナルド]
[06/30 max]
[06/25 ドナルド]
[06/24 max]
[06/10 ドナルド]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]