忍者ブログ
ダビスタ関係をメインに書いていきます。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★SOS団 1回戦2R
 
☆SF2 vs 非メジャー1
 
チンピラゴボウクンとヒラケーゴマがSF2に参加。
 
今回もヒラケーゴマが悠々と1人旅、直線では当然逆噴射(;_;)
ゴール前大混戦でしたがまたも非メジャー1のワンツー(;_;)
 
1Rも圧勝されてますし、非メジャー1は強いですね。
大逃げ馬が1か2頭しかいない組み合わせですから、京都に変わっても大きな変化は期待できないし厳しいなぁ(-o-;)
 
 
☆RQ1 vs HH2
 
HH2にライジェルガトーとオレオレサギクンで参加。
 
1Rは大接戦でしたが、今回もどちらか勝ったか分からないぐらい接戦でした。
RQ1相手なので分が悪いかと思いましたが、ここは意外に最後まで分からない感じか。
うちの2頭は京都要員で今は遊んでますが、京都での走りはかなり重要ですね(^^ゞ
 
 
☆HH1 vs 非メジャー2
 
非メジャー2にジェネフィクスとネオヴァルーマで参加。
 
1Rは掲示板に4頭と圧勝でしたが、今回も同じく掲示板に4頭載りました。
勝ったのはスルーザドラゴン産駒のドラゴンランド(^O^)
この馬予選から強いですね、頼もしいなぁ(⌒~⌒)
 
 
☆SF1 vs RQ2
 
RQ2にココホレワンワンとマヨエルヒツジクンが参加。
 
1Rは僅かにリードという感じでしたが、今回も同じ感じで勝った感じか。
ヒツジクンが大逃げの中ではいい競馬したんだけど、ゴール前で吸収されてしまいました。
 
そこに突っ込んだシュヴァルツシルトとココホレがワンツー(^w^)
このチームはやっぱり東京は強いね、京都までに貯金をもっと増やしておきたいですね。
 
 
2Rが終わりましたが、なんだか非メジャー1と2が強い気がします。
これは予想外な感じで面白いですね(^^ゞ

1Rは1着馬のいた方が全部勝ちでしたね。
2Rも1着馬のいた方が全部勝ってる気がしますね(^^ゞ

ではたしましさん引き続き宜しくお願いします^^
PR
★1回戦1R
SF2 vs 非メジャー1
 
チンピラゴボウクンとヒラケーゴマがSF2に参加。
 
大逃げがヒラケーゴマだけみたいですね。
相手には1頭いたような違うような(^_^;)
 
当然東京ですからヒラケーゴマは逆噴射です(;_;)
ゴボウクンはブービーでした。
ゴボウクンは1800verで出したかったのですが作ってなかったのが痛いorz
 
結果は相手がワンツーで一歩リードか。
 
 
☆RQ1 vs HH2
 
HH2にライジェルガトーとオレオレサギクンで参加。
 
2頭共に大逃げですので、直線は逆噴射(;_;)
サギクンは軽快に飛ばし過ぎてましたね。
 
レースの方はHH2のアルヴィースが勝利(^O^)
強敵RQ1相手にまずまずの滑り出しですね。
 
 
☆HH1 vs 非メジャー2
 
非メジャー2にジェネフィクスとネオヴァルーマで参加。
 
非メジャーはハンデでどうなるかですが、なんか強かったね。
1、2、3、5着と掲示板独占状態でした。
これは今後期待できる内容でしたね。
 
 
☆SF1 vs RQ2
 
RQ2にココホレワンワンとマヨエルヒツジクンが参加。
 
ヒツジクンが超絶、でも案の定逆噴射(;_;)
ココホレは5着とまずまずの走り、やっぱり東京は塩盛ると走ってくれますね。
 
結果の方はRQ2のウイングスドリームが勝利(^O^)
僅かにリードの感じですが、ここは互角な感じか。
期待のチームですが相手も強いなぁ(-o-;)
 
 
まだ1試合ですが非メジャー2がなかなか好スタートを切りましたね。
大逃げが1頭なのが今後どうなるかですね。
 
ではたしましさん引き続き宜しくお願いします^^
★東京芝2400m
 
ファラウデウスとドンキングマンで参加。
 
結果は
ファラウが3着、ドンキングが5着。
 
2頭共ゴール前の争いには参加。
惜しくも僅かに届かずと残念な結果でした。
 
ファラウは大外から集団を引っ張って、最後までよく粘りましたね。
負けましたが久しぶりに強いファラウを見た気がします。
 
ドンキングもあと一押しのとこまでは来てましたね。
ムンロ君を誰かさんに取られのが痛かった(^^ゞ
 
>優勝された方おめでとうございます^^
最後に美味しいとこを持っていかれました(^^ゞ
 
ではラウルさん処理お疲れ様でした。
次回も宜しくお願いします^^
 
 
★SOS団の方も1回戦が始まりましたね。
こちらは明日また書きますので。
★SOS団予選結果
 
☆HH軍
ライジェルガトーが6位、ダビルボードは10位。
オレオレサギクンが14位、ダビルボードは26位。
 
☆RQ軍
ココホレワンワンが4位、ダビルボードは4位。
マヨエルヒツジクンが16位、ダビルボードは54位。
 
☆非メジャーA組
ジェネフィクスが1位、ダビルボードは3位。
☆非メジャーB組
ネオヴァルーマが5位、ダビルボードは17位。
 
 
なんとか8頭無事通過(^_^)v
ヒツジクンは16位とギリギリでしたね。
大逃げなのでトーナメントでは一仕事ぐらいはして欲しいですね。
 
ジェネはA組1位通過で、ダビルボード1位の馬にも総着順では勝ってますね(^^ゞ
ココホレはRQ軍でダビルボードはトップ(^w^)
トーナメントは塩次第でしょうか。
 
まだメンバーが分かりませんが、なんとか優勝チームに潜り込みたいですね(^^ゞ
 
 
ウイングス馬はドリーム2位、カイザー6位。
流石に予選は余裕ですなぁ( ̄∀ ̄)
 
ではたしましさん引き続き宜しくお願いします^^


★97
ラウルさんとこは本日締切でしたが、16頭集まり早めに締め切られましたね。
参加者の皆さんありがとうございます^^
 
ではラウルさん宜しくお願いします^^
★SOS団BC予選
 
予選の6Rが終わりましたね。
 
☆HH軍
ライジェルガトー
1、18、12、5、13、2着。
オレオレサギクン
14、1、16、1、16、16着。
 
☆RQ軍
ココホレワンワン
5、1、5、15、13、4着。
 マヨエルヒツジクン
8、18、14、16、16、7着。
 
☆非メジャー軍
ジェネフィクス
7、6、2、2、4、1着。
 ネオヴァルーマ
2、7、2、10、8、1着。
 
 
ヒツジクン以外はみんな勝ってくれました。
ライジェルはやはり相手なりに走ってくれます。
呉4位は伊達じゃないですね(^^ゞ
サギクンは2勝してますが、あとは大敗というD.LEAGUE向きの成績ですね。
 
ココホレは一番レベルの高いRQ軍で掲示板4回、東京ではトップとやはり破壊力と脆さの両面持った馬です。
新作ヒツジクンはいいとこ無しでガックリです(;_;)
 
ジェネは安定してましたが、他の配合相手では溜め逃げだとキツいかな(^_^;)
ネオはチェリーパイに顔面アタックして順位を下げましたが、次のレースではチェリーパイの微妙なアシストで1着ゲットできました(^O^)
 
 
予選はたぶん全馬通過したかな、ヒツジクンがギリギリラインでしたが、なんとか残れたでしょう(^^ゞ
 
ウイングスの2頭も通過してますね。
カイザーがちょっと不調だったので心配しましたが、6Rで勝ってましたね。
 
ではたしましさん予選お疲れ様でした。
トーナメントも楽しみにしてます^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在募集中のBC
2013 Jun.BC
締切:5月25日(土)
▼6/2開催 安田記念
   ▼6/9開催 エプソンC
  ▼6/16開催 ポップコーンS
▼6/23開催 宝家記念
▼6/30開催 ラジオPOCKY賞
主催:maxさん
最新コメント
[07/01 ドナルド]
[06/30 max]
[06/25 ドナルド]
[06/24 max]
[06/10 ドナルド]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]