忍者ブログ
ダビスタ関係をメインに書いていきます。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★東京芝2000m

 ファラウデウスで参加。

結果は久々の優勝(^_^)v
なんとなく条件が発表された時に勝てる予感がしてました(^^ゞ

直線で逃げのライザーが抜け出さないので?と思ったら、超絶馬がいましたか。
これはライザーに展開向いたなぁと思ってたので、よく差し切ってくれました(^^ゞ

久々の勝ちが東京芝2000mというのもファラウらしいですね。
これが最後の勝ち星にならないようにしないとね(^^ゞ


ではラウルさん処理お疲れ様でした。
また宜しくお願いします^^



★宣伝
maxさんのブログでBCが開催されます。
締切は6月29日(金)一杯です。

明日締切ですので皆さん忘れずに登録しましょう。


では~^^
PR
★函館芝1000m

97に新たな主催者が(^O^)
今後期待してます^^

レースの方はウィリアムテルで参加。

結果は4着。
1000mでも長距離のようなレースでしたね。

もう少し追い上げるかと思いましたが、動きなくゴールでした(^。^;)
BC開催しないうちに函館の直線誰か短くしたな(笑)

基本1000mは短距離でもSP馬有利ですが、その通りの結果でしたでしょうか。
少頭数なので抜け出したらバテる可能性もあるかと思いましたが、その気配すらなかったですね。

97は久々の動画なので楽しめました(^O^)

アイバさん処理お疲れ様でした。
次回があればまた参加させて貰いますので^^
★大井D2000m

ヤットデタマンで参加。

結果は2着。
惜しくもハナ差届かず(;_;)

ダート開催連勝を狙ってましたが流石に無理でした(^。^;)
根性は併せ馬になり易いけど、なってしまうと大して意味ないですね(;O;)
前回のダートも優勝者とのワンツーだったりします。
3着と5着も同じ方だったり(^^ゞ

芝開催はイマイチですがダートは安定感がありますね。
次は芝開催でしょうから、そろそろ勝ちたいとこです(^^ゞ

>優勝された方おめでとうございます^^

ではラウルさんお疲れ様でした。
次回も宜しくお願いします^^
★中京芝1700m

ドンキングマンで参加。

少頭数が予想できましたが敢えて逃げで参加。
予想通り8頭立てでした。

ここまでは問題ありませんでしたが枠順が1枠(;_;)
抜け出すでしょうから、この時点で併せ馬にならない限り勝てなくなりましたね。

案の定直線では抜け出して失速して6着(^。^;)
1、2着が逃げなので枠が災いしましたね。
逆に1、2着馬はドンキングが1枠のお陰でしょうか(^^ゞ


>優勝された方おめでとうございます^^
2連勝とは羨ましい(^^ゞ

ラウルさん処理お疲れ様でした。
次回も宜しくお願いします^^
★小倉芝2000m
 
ファラウデウスで参加。
 
結果は半馬身差で2着。
 
久しぶりの勝利が目前にありましたが、最後は力尽きましたね。
流石に小倉得意の安田高だけあって、なかなかの立ち回りでした。
道中も途中から先頭に立って、今回は攻めの競馬をしてくれました。
惜しくも負けましたが久しぶりにいい走りを見せてくれましたね。
 
>優勝された方おめでとうございます^^
名刀らしい流石の切れ味でした。
 
ではラウルさん処理お疲れ様でした。
次回も宜しくお願いします^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在募集中のBC
2013 Jun.BC
締切:5月25日(土)
▼6/2開催 安田記念
   ▼6/9開催 エプソンC
  ▼6/16開催 ポップコーンS
▼6/23開催 宝家記念
▼6/30開催 ラジオPOCKY賞
主催:maxさん
最新コメント
[07/01 ドナルド]
[06/30 max]
[06/25 ドナルド]
[06/24 max]
[06/10 ドナルド]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]