忍者ブログ
ダビスタ関係をメインに書いていきます。
[395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中にひっそりと更新(^^ゞ

maxさんの次のBCが発表されましたね。
個人トーナメント戦ですが、こういう感じのBCは久しぶりですから楽しみです。

合計SP値を465以内にSPの合計をしないと行けないので編成が難しいですね。
466なら納得の編成ができるのですが、あとSP1のせいで大幅に変わりそうです。
ホームにダートもOKなのでダートverも考えましたが悩みますね。

編成の前に芝かダートかがまず迷いますね。
実際ダート編成の方がホームでは強いでしょうし。
うちはこういう形だと、結構ダートもメンバーいるので余計に迷いますね(^^ゞ


その前に棟梁さん参加して下さいよ(^^ゞ
土曜日中に参加表明お願いします。
久しぶりに対戦可能なBCですのでバトりましょう。

一応決勝で待ち合わせという事で(^^ゞ

では~^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは
もしかしたら編成を既に考えているかもしれませんが、
土曜日の参加表明締め切り後、
日曜日にトーナメント表作成、
その日のうちに発表しようかなと思っています。

max 2013/02/01(Fri)22:11:14 編集
こんばんは~
編成は何パターンかは考えてます。
色んなパターンを考えてたら、K90の馬が1頭しかいない事に気付きました(^。^;)
パックダウンを作った影響ですね。

とりあえず編成はトーナメント表を見てもう一度考えます。
ではトーナメント表発表楽しみにしてます^^
ドナルド 2013/02/01(Fri)22:58:52 編集
おはようございます
BCに関してメール致しました。
ご確認下さい。
max 2013/02/09(Sat)08:22:17 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
現在募集中のBC
2013 Jun.BC
締切:5月25日(土)
▼6/2開催 安田記念
   ▼6/9開催 エプソンC
  ▼6/16開催 ポップコーンS
▼6/23開催 宝家記念
▼6/30開催 ラジオPOCKY賞
主催:maxさん
最新コメント
[07/01 ドナルド]
[06/30 max]
[06/25 ドナルド]
[06/24 max]
[06/10 ドナルド]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]