忍者ブログ
ダビスタ関係をメインに書いていきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★マックス賞ローカルスプリンターズS

ファラウデウスとヘノツッパリクンで参加。

結果は
ファラウが1、12、2、3、5、2着で合計着順25で総合優勝(^_^)v
ツッパリクンが15、6、5、13、6、9着で合計着順54で総合11位(^_^;)


ファラウはやっぱり1200mは走るね(^O^)
これまでのBCの試走なんかで感じてましたが、やはりこの距離は合いますね(^w^)

唯一掲示板を外したのが出遅れですから、今回はよく走ってくれました。
最後カメイムに競り負けたのは残念でした(^_^;)

ツッパリクンはいきなりのスピイレで流れに乗れなかったなぁと。
流石にフルゲートではST不足のこの馬には消費が激しかったかな。

これでポイントランキングもトップに立ちました(^O^)

レコード表も掲載されてますが、4レースで更新されてますね。
ちゃかりファラウも小倉で更新してますが、流石に小倉男の安田高ですね(^w^)


ではmaxさん処理お疲れ様でした。
次回も宜しくお願いします^^
PR
★札幌マックスOP

ファラウデウスとドンキングマンで参加。

結果はファラウが5着、ドンキングが4着。

またも地味にポイントを稼ぎました(^^ゞ
札幌の2600mなので直線の抜け出しで勝負が決まりますが、2頭とも抜け出しに負けましたね(;_;)
道中でライザー、ドン、ファラウが引っ張ってたのは熱かったですね(^^)
3頭とも勝てないのは誤算でしたが、逆にまだまだBCを楽しめそうです(^^ゞ


★レパードマックスS

ヤットデタマンとヘノツッパリクンで参加。

結果はデタマンが6着、ツッパリクンが9着。
勝ち馬が(^w^)

自信のレースでしたが惨敗でした(ToT)
デタマンは抜け出したのがマズかったですね。
能力が裏目に出た感じです(^_^;)

でもフルゲート12頭だし、なんとなくこうなるだろうなとは予想はしてました。
今回は仮性馬の逃げで正解だった気がします。


>優勝された方それぞれおめでとうございます^^

ではmaxさん処理お疲れ様でした。
次回も宜しくお願いします^^
★マックスNST賞

ファラウデウスとドンキングマンで参加。

結果はファラウが7着、ドンキングが4着。なんとか両馬ポイントをゲット(^_^;)

ファラウは大外で塩飛びでは少し厳しかったですね。
 ドンキングは伸びてたのですが、少し逃げの頭数が多かったので、掲示板が精一杯でした。

次回は長距離とダートの2戦なので、1つは勝ちたいとこです(^^ゞ


>優勝された方おめでとうございます^^
前の記事で上で待ってますよと書いたらもう追い付かれましたね(^^ゞ
もうせっかちなんだから(笑)

ではmaxさん処理お疲れ様でした。
次回も宜しくお願いします^^
★マックス賞典 函館記念

ファラウデウスとドンキングマンで参加。
今回は函館なので両馬とも逃げで参戦。

結果はドンキングが3着、ファラウが4着。

2頭ともポイントゲットしましたが、勝たないと行けないレースでしたね。
ドンキングは直線入る前に単騎先頭でしたから、その辺りがゴール前に響いたかな(^_^;)

ファラウはイレ込みでゴール前でバテるかと思いましたが、よく我慢してくれました。
もう少しでドンキングと併せ馬だったのですが、余力がなかったですね。

我がライバルの棟梁さんがランキング少し出遅れてますね。
上でお待ちしてますよ(^^ゞ

ラウルさんの参加がないのは寂しいですね。
常にご一緒してましたから。
落ち着いたら参加お待ちしてます^^


>優勝された方おめでとうございます^^
ワンツーとは恐れ入りました(^^ゞ

maxさん処理お疲れ様でした。
次回も楽しみにしております^^
★福島芝1800m

ファラウデウスとドンキングマンで参加。

結果はファラウとドンキングのワンツー(^_^)v

直線で2頭で併せ馬になりそのままゴール。
最後はもう余力がない感じでしたが、なんとか残ってくれましたね。


★中京芝1200m

こちらもファラウとドンキングで参加。

結果はファラウが連勝(^◇^)┛
ドンキングは3着。

ファラウは真ん中からスルスルと抜けて、マステマドルキームを交わした所がゴール。
ラウルさんのとこから3連勝、遂に目覚めたか(^^ゞ

 ドンキングはスタートで後手を踏みましたが、よく追い上げて来ましたね。


今回は雑誌の有名馬も混じってましたが、試走でも走らせた事なかったので興味深かったですね。
上から4つの◎を雑誌馬が取ってたのは流石でした。

ではmaxさん処理お疲れ様でした。
ランキングなども考えられてるようなので楽しみにしてます。

では~^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
現在募集中のBC
2013 Jun.BC
締切:5月25日(土)
▼6/2開催 安田記念
   ▼6/9開催 エプソンC
  ▼6/16開催 ポップコーンS
▼6/23開催 宝家記念
▼6/30開催 ラジオPOCKY賞
主催:maxさん
最新コメント
[07/01 ドナルド]
[06/30 max]
[06/25 ドナルド]
[06/24 max]
[06/10 ドナルド]
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]